MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

ピン ヴォルトPING VAULT2.0 B60|試打評価レビュー

本日は、2018年ピンヴォルトPING VAULT2.0 B60試打してきました。PING(ピン)のパターは個人的にもすごく好きなので、ピンの新作が出るたびに試打してきております。

今回のピン ヴォルトシリーズは打感の素晴らしさが際立っており最高のパターに仕上がっております。

 

 

 

目次

ピン ヴォルトPING VAULT2.0 B60|試打評価レビュー

ピンヴォルト PING VAULT2.0 B60のデザイン

ピンヴォルト PING VAULT2.0 B60のデザインはこのような感じです。

 

 

ピンヴォルト PING VAULT2.0 B60のパターバランス

さて、ピンヴォルト PING VAULT2.0 B60のパターバランスですが、

若干、傾いてる感じがしますが、まっすぐ引いてまっすぐ出すストロークタイプのパターでしょう。

では、さっそく試打してみましょう。

 

 

実際試打したピンヴォルト PING VAULT2.0 B60の感触

PING VAULT2.0 B60

打感は、さすがピンヴォルトシリーズというだけあって、最高の部類に入りますが、ストロークが若干安定しないような感じがしました。なんというか、狙ったところから若干ボールがずれるんですよね。

転がりなども最高ですが、私的には少しストロークに違和感を感じたので、おそらく初心者ゴルファーやパター練習不足な方には、少し難しいかもしれません。

 

 

 

ピン ヴォルトPING VAULT2.0 B60|試打評価レビュー

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者/初級者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

PING VAULT2.0 B60

目次