MENU
CATEGORY

画像

Q1
どのゴルフクラブが欲しいですか?
くろたろ
「初心者ゴルファーズcafe」へようこそ!ゴルファーのための情報サイト「Gridge」ライターのくろたろです。私はゴルフスクールに3年通って160から74までスコアアップに成功した普通のサラリーマンゴルファーです。そんな私のゴルフ実体験をもとに、なぜゴルフスクールがおすすめなのか?やスクールに通う意味、通う前の注意点などを発信しております。「しっかり正しく学べば何歳からでもゴルフは上手くなれます!」
高反発ぶっとびドライバーをお探しの方はこちら>>

PING VAULT2.0 DALE ANSER試打評価|価格

 

こんにちは。くろたろ@kulog_です。

 

本日は、2018年PING VAULT2.0 DALE ANSERを試打して来ました。

 

 

 

 

目次

PING VAULT2.0 DALE ANSER試打評価

デザイン

デザインはこのような感じです。

PINGのパターって、やっぱりかっこいい!!このデザインにいつもやられます♪

 

なんでこんなにかっこいいんでしょう・・・どこから見てもPINGには死角なしです!!

 

初心者/初級者の方ですと、ピンタイプを見るだけでも嫌って方、絶対いますよね笑

 

パターバランス

さて、バランスですが、

ふむふむ・・・若干in to inって感じでしょうかね。ピンはいつも新作を見つけると試打するまでドキドキが止まりません。

 

では、さっそく打ってみましょう。

 

実際試打した感触

打感は・・・期待はしてませんでしたのが、まぁ普通ですね。

 

PINGは、ピンタイプのパターの中では比較的簡単な部類ですので、これからピンタイプのパターを使おうと考えている方には、入門編としてオススメです。

 

また、初心者/初級者の方々は、ピンタイプのパターは敷居が高いイメージを持っていると思います。

 

しかし、このパターについては、初心者/初級者の方々にも、ピンタイプ入門編として非常にオススメです!

 

いやぁ・・・それにしてもかっこいい・・・渋いですねぇ♪

 

PING VAULT2.0 DALE ANSER総合試打評価

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者/初級者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

 

目次
閉じる