MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

ピン シグマPING KINLOCH C SIGMA G試打評価レビュー

本日は、2017年ピンシグマシリーズPING KINLOCH C SIGMA Gを試打して来ました。

 

合わせて他のシグマシリーズの試打記事もご覧下さい

PING SIGMA G ANSER

PING SIGMA G CRAZ-E

PING SIGMA G TYNE H

PING SIGMA G WOLVERINE T

 

目次

ピン シグマPING KINLOCH C SIGMA G試打評価レビュー

ピン シグマPING KINLOCH C SIGMA Gのデザイン

ピンシグマシリーズ KINLOCHのデザインはこのような感じです。

デザイン的にもシンプルでカッコイイです。シャフトはセンターですね。

 

 

ピン シグマPING KINLOCH C SIGMA Gのパターバランス

さて、ピン シグマシリーズ KINLOCHのバランスですが、

真っ直ぐ引くタイプのパター ですね。しかしセンターシャフト・・・完全にわたしの苦手なパターですが、ピン好きの私としては期待せずにはいられません。

 

 

構えた時のピン シグマPING KINLOCH C SIGMA Gの印象

さて、構えた感じは、

このような感じです。ふむふむ・・・構えるといい感じなんですけど。

 

さて、打ってみましょう。

 

実際試打したピン シグマPING KINLOCHの感触

打感はザ・PING!!って感じです。ピン好きにはたまらないでしょう。ストロークはセンターシャフトのせいか、わたしには難しく感じました。

 

パターの重量はピンの中でも重い部類に入るのに、ストロークしてみると軽く感じてブレやすい感じがしました。なんでしょう、全体的なバランスなんでしょうか・・・。

 

初心者の方でも使いこなせるパターだと思いますが、好き嫌いがはっきり分かれそうなパターだと感じました。

 

 

ピン シグマPING KINLOCH C SIGMA G試打評価レビュー

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者/初級者向け】 総合評価
【総評】 総合評価
目次