MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

PING VAULT2.0 KETSCH試打評価|価格

 

こんにちは。くろたろ@kulog_です。

 

本日は、2018年PING VAULT2.0 KETSCHを試打して来ました。

 

 

のん

試打レビュー待ってましたぁ♪実際の試打風景の写真もあるから見やすくて好き!

 

 

 

 

合わせて試打記事ご覧下さい【VAULT】

 

 

 

 

目次

PING VAULT2.0 KETSCH試打評価

 

 

デザイン

デザインはこのような感じです。

 

 

 

CRAZ-E Hと似てますね。

デザインだけ見た印象で話をすると、構えた感触でCRAZ-E HかKETSCHにするかで決めそうな、そのくらい似ているデザインです。

 

パターバランス

さて、バランスですが、

 

 

 

バランスを見ても、やはりまっすぐストロークタイプのパターです。

ネック形状がCRAZ-E Hとは違いますね。個人的にはCRAZ側のネックの方が私は好きです。

 

 

では、さっそく打ってみましょう。

 

実際試打した感触

 

 

 

打感は想像していたより柔らかくて素晴らしい打感でしたが、CRAZ-E Hより若干硬い?ように私は感じました。まぁ、目をつぶってしまえばどちらのパターか区別がつかないレベルの打感なので、気にする必要はないかと思います。

 

構えた印象もすごくよく、非常にストロークしやすいパターでした。初心者〜上級者まで幅広く使っていただけるような、そんなパターです。

 

 

PING VAULT2.0 KETSCH総合試打評価

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者/初級者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

 

目次