MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

CRAZ-E SIGMA G試打レビュー|PING|評価&特徴

本日は、PING SIGMA G CRAZ-E試打して来ました。PINGのパターは個人的にもすごく好きなので、新作が出るたびに試打してきております。

 

 

合わせてSIGMAシリーズの試打記事もご覧下さい

 

合わせてVAULTシリーズの試打記事もご覧下さい

 

 

目次

CRAZ-E SIGMA G試打レビュー|PING|評価&特徴

CRAZ-E SIGMA Gのデザイン

CRAZ-E SIGMA Gのデザインはこのような感じです。

 

 

CRAZ-E SIGMA Gのパターバランス

さて、パターバランスですが、

真っ直ぐストロークタイプのパターのようですね。

 

 

構えた時のCRAZ-E SIGMA Gの印象

構えた時の印象は以下の通りです。

ヘッドの大きさも丁度よく、座り心地・構え心地が非常にいいパターですね。これは期待ができそうです。

 

さて、早速試打してみましょう。

 

 

実際試打した時のCRAZ-E SIGMA Gの感触

打感はいたって普通ですが、思ったよりヘッドの大きさが気になりますね。構えた時はそうでもなかったんですが、ただ、座らせた時の心地よさとストロークのしやすさは非常にいいです。ちょっと好き嫌いはっきり出そうなパターですが、私は嫌いじゃないです。そして、初心者ゴルファーにも使って頂ける安定したパターだと感じました。

 

 

 

CRAZ-E SIGMA G試打レビュー|PING|評価&特徴

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者/初級者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

 

目次