MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

EXO INDIANAPOLIS S試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

本日は、2018年オデッセイEXO INDIANAPOLIS S試打して来ました。

 

ODYSSEYのパターは独特の打感と転がりの良さ、そして可愛らしいデザインが私は大好きです。難しすぎるパターも少ないイメージがあるので、割と初心者の方でも気軽に使っていけるパターですよね。

 

 

 

 

 

 

目次

EXO INDIANAPOLIS S試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

EXO INDIANAPOLIS Sのデザイン

EXO INDIANAPOLIS Sのデザインはこのような感じです。

ヘッドがかなり大きめですね。個人的には大きすぎるヘッドはあまり好きではないのですが、以前試打したスコッティキャメロンFUTURA6Mはフィーリングが最高でしたので、こちらのパターも同じようになることを祈ります。

 

 

 

EXO INDIANAPOLIS Sのパターバランス

さて、パターバランスですが、

若干下向いてますが、誤差の範疇ですので、まっすぐにストロークタイプのパターだと考えて大丈夫そうですね、

 

では、さっそく試打してみましょう。

 

 

 

実際試打したEXO INDIANAPOLIS Sの感触

オデッセイ独特の打感は失われておりませんし、転がりも最高です。これぞODYSSEYという感じでした。そして、これもスコッティキャメロンFUTURA6Mのデカヘッドと同じくフィーリング最高です!!もしかしたら、わたしにはこのタイプがあってるのかもしれません。

 

 

 

EXO INDIANAPOLIS Sの購入者口コミ

トゥーロンのインディアナポリスを使用してましたが、クラブが軽すぎてタッチが合いませんでした。 EXOのインディアナポリスは重たくなり、パンチが入りそうでもフェースの絶妙な柔らかさがカバーしてくれ、ビタビタ合います。 パターが苦手で、何を使っても同じ状態が続いておりましたが、このパターは違う気がします。 試す価値は、大いにあると思います。

GDOゴルフショップ

 

 

ヘッドを引くとき全く揺れない。見た目は好き嫌いありかもしれないけど、パターとしては一級品です。パターでお悩みの人は試してみて

GDOゴルフショップ

 

 

形に違和感は有りましたが、スコアが良い方がカッコ良いと思い購入しました。打感は柔らかくて距離の微調整がし易く、感触は私好みです。最強のパターを手に入れました。

GDOゴルフショップ

 

 

 

 

EXO INDIANAPOLIS S試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者/初級者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

 

目次