MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

STROKE LAB i #7CH試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

STROKE LAB i #7CH試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

&本日は、2018年ODYSSEY STROKE LAB i #7CH試打して来ました。

ODYSSEYのパターは独特の打感と転がりの良さ、そして可愛らしいデザインが私は大好きです。難しすぎるパターも少ないイメージがあるので、割と初心者の方でも気軽に使っていけるパターですよね。

 

 

目次

STROKE LAB i #7CH試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

STROKE LAB i #7CH試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

STROKE LAB i #7CHのデザイン

STROKE LAB i #7CHのデザインはこのような感じです。

STROKE LAB i #7CH試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

ODYSSEYの、このデザインいいですよね。そしてネックの形状が私好みとなっているので、試打前ですが期待感半端ないです。

 

 

パターバランス

さて、パターバランスですが、

STROKE LAB i #7CH試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

まっすぐストロークタイプです。フェース面が青いんですね、、、こういう細かいところもかっこいいです。

では、さっそく試打してみましょう。

 

 

実際試打したSTROKE LAB i #7CHの感触

STROKE LAB i #7CH試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

ODYSSEY独特の柔らかい打感で気持ちいですし、転がりもかなり良いです。

そして何より構えやすいというところが素晴らしいです。ヘッドが大きすぎず・小さすぎず、ちょうど良いところをジャストにおさえている所が、さすがODYSSEYといったところでしょうか。初心者〜上級者まで幅広い層に支持されていきそうなパターだと感じました。

 

 

STROKE LAB i #7CH購入者の口コミ

■全体的な感想
方向性は抜群に良く、安心して打てる。
■デザイン
かっこいい
■打感
手に伝わる感じが自分に合っている
■構え易さ
カップに真っ直ぐにアドレスできる

GDOギア情報

 

 

■全体的な感想 : とても満足、新エースパターになりました
■デザイン : シンプルで構えてもすっきり、良いです
■打感 : ソリッドな打感で好みです
■構え易さ : ソールが比較的広いのでスッと構えられます
セールとお店のクーポン使用で大変お得に手に入れ、大満足です

GDOギア情報

 

 

パターを20年ぶりに買い替えました。
長年PINGを使っており主にシグマGと較べましたが色々試したなかで、自分のフェース角に一番合っていました。ヘッドが重いのも良いです。
1メートルのショートパットに不安がなくなりました。

GDOギア情報

 

 

STROKE LAB i #7CH試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者/初級者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

目次