MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

STROKE LABi2MCH試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

本日は、2018年ODYSSEY STROKE LAB i 2M CH試打して来ました。ODYSSEYのパターは独特の打感と転がりの良さ、そして可愛らしいデザインが私は大好きです。難しすぎるパターも少ないイメージがあるので、割と初心者の方でも気軽に使っていけるパターですよね。

 

 

目次

STROKE LABi2MCH試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

STROKE LAB i 2M CHのデザイン

STROKE LAB i 2M CHのデザインはこのような感じです。

デザインだけですが、うちやすそうな匂いがプンプン漂ってくるオートマチックなまっすぐタイプのパターって感じです。

 

 

 

STROKE LAB i 2M CHのパターバランス

さて、パターバランスですが、

予想通りのまっすぐストロークタイプです。このネック形状、私が大好きなパターのタイなので試打が楽しみです。

では、さっそく試打してみましょう。

 

 

実際試打したSTROKE LAB i 2M CHの感触

打感はODYSSEY独特の柔らかい打感で気持ちいです。転がりもさすがODYSSEYというレベルで、かなり良いです。ストロークもしやすくて打ちやすいです。

ただ1点だけ気になるといえば、構えた時やストロークした時にフェースが小さく感じます。おそらくデザイン上なのでしょうが、そこは気になりました。他については全く問題なく、初心者ゴルファーでも安心して使っていけるパターだと感じました

 

 

STROKE LAB i 2M CHの購入者口コミ情報

方向性は優れていると思いますが、やはりヘッドが軽い気がします。寸止めを5回もくらい、流石にクラチャン予選で泣く結果に至りました。
矢張り購入前に、面倒がらず試し打ちするべきだと反省もしていますが、9割補償で返却させて頂けたので、他のクラブに化けました。

GDOギア情報

 

 

 

STROKE LABi2MCH試打レビュー|ODYSSEY|評価&特徴

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者/初級者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

目次