MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

FUTURA6M試打レビュー|スコッティキャメロン|評価&特徴

本日は、2017年スコッティキャメロンFUTURA6M試打して来ました。

このスコッティキャメロンFUTURA6Mは私も初めて試打したのですが、ものすごく素晴らしいパターでした。初心者〜上級者まで幅広く愛されるような、そんなパターでしたので是非ご覧ください。

 

 

 

 

目次

FUTURA6M試打レビュー|スコッティキャメロン|評価&特徴

FUTURA6Mのデザイン

FUTURA6Mのデザインはこのような感じです。

かなりヘッドが大きいので、逆に打ちにくそうな印象を受けてしまいました。

 

 

 

FUTURA6Mのパターバランス

さて、パターバランスですが、

まっすぐ引いてまっすぐ出すストロークのタイプですね。ヘッドがかなり大きいので初心者ゴルファーの方は、安心感が得られるパターですね。私としては、ヘッドの大きさに少し違和感を覚えております。

 

では、さっそく試打してみましょう。

 

 

 

実際試打したFUTURA6Mの感触

かなりの打ちやすさですし、打感も良い。試打するまでは、正直こんなに打ちやすいとは思ってもみませんでした。ものすごくいいです。初心者ゴルファーのの方にも是非オススメしたレベルです。FASTBACK同様にキャメロンデビューを考えている初心者ゴルファーは、こちらも候補の一つに入れてもいいと思います。

 

そのくらい素晴らしいパターでした。人は見た目で判断しちゃダメと言いますが、パターも一緒ですね。

 

 

 

 

まとめ〜FUTURA6M試打レビュー|スコッティキャメロン|評価&特徴

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

 

目次