MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

FUTURA5s試打レビュー|スコッティキャメロン|評価&特徴

本日は、2017年スコッティキャメロンFUTURA5s試打して来ました。

このスコッティキャメロンFUTURA5sですが、私は少しある理由で苦手意識が芽生えてしまいました。その理由についても以下に書いておりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

目次

FUTURA5s試打レビュー|スコッティキャメロン|評価&特徴

FUTURA5sデザイン

FUTURA5sのデザインはこのような感じです。

デザインはシックでものすごくカッコイイです。初心者ゴルファーの方も安心して打てそうな、そんな雰囲気を醸し出しております。

 

 

 

FUTURA5sのパターバランス

さて、パターバランスですが、

まっすぐストロークタイプですね。フェースも黒でかっこいいし、言うことなしですね。

しかし、一つ気になることが・・・このFUTURA5sはセンターシャフトなんです。実は私、センターシャフトが大の苦手なんです。

 

さっ、では、さっそく試打してみましょう。

 

 

 

実際試打したFUTURA5sの感触

打感はさすがキャメロンといったところでしょうか。最高です。さて、問題のセンターシャフトですが、センターシャフトのパターをメインでお使いになってる方は、まったく問題ない。むしろ、めっちゃいいパターに感じるはずです。

 

私はちょっと苦手なのでアレですが、苦手な私が打ってもそこまで違和感なく打てたので相当いいパターの部類に入りますね。そして、初心者の方にも全く問題なく使っていただける素晴らしいパターでした。

 

 

 

まとめ〜FUTURA5s試打レビュー|スコッティキャメロン|評価&特徴

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

 

目次