MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

NEWPORT2.5試打レビュー|スコッティキャメロン|評価&特徴

本日は、2018年スコッティキャメロンNEWPORT2.5試打して来ました。

 

NEWPORT2NEWPORT2.5といったらスコッティキャメロンの代名詞でもありますよね。今年のNEWPORT2.5はどのような仕上がりになっているのか、楽しみですね。その他のNEWPORT3なども試打しておりますので、以下を参照ください。

 

 

 

 

 

目次

NEWPORT2.5試打レビュー|スコッティキャメロン|評価&特徴

NEWPORT2.5のデザイン

NEWPORTのデザインはこのような感じです。

めっちゃかっこいいです。構えた感じは、ピンタイプを使っている方であれば全く違和感ない顔となってます。

 

 

 

NEWPORT2.5のパターバランス

さて、パターバランスですが、

完全にin to inでのストロークタイプのパターバランスですね。この時点で難しさが伝わって来ます。バランスだけで見ると、初心者の方には厳しいパターですね。

 

では、さっそく試打してみましょう。

 

 

 

実際試打したNEWPORT2.5の感触

打感最高ですが、ストロークするのがものすごく難しいです。これは上級者でも人によって好き嫌いが激しいパターだと私は感じました。今、ピンタイプのパターを使ってるわたしが難しいと思うんですから相当難しいと思って頂いて結構です。

 

もし初心者ゴルファーやパター苦手の方で、このNEWPORT2.5の購入を検討している方は、よく試打してからにしましょう。とにかくものすごく難しいです。

 

 

 

まとめ〜NEWPORT2.5試打レビュー|スコッティキャメロン|評価&特徴

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

 

目次