MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

FASTBACK試打レビュー|スコッティキャメロン|評価&特徴

本日は、2018年スコッティキャメロンFASTBACK試打して来ました。スコッティキャメロンといえば圧倒的な打感ですよね。今回の2018年新作のFASTBACKはどのような物なのか楽しみですね。

 

 

 

 

 

目次

FASTBACK試打レビュー|スコッティキャメロン|評価&特徴

FASTBACKのデザイン

FASTBACKのデザインはこのような感じです。

 

 

 

FASTBACKのパターバランス

さて、バランスですが、

まっすぐ引いてまっすぐ出すストロークタイプですね。これはめちゃくちゃ打ちやすそうです。おそらく初心者ゴルファーやパター苦手な方でも十分使いこなせそうなパターの予感がします。

では、さっそく試打してみましょう。

 

 

実際試打したFASTBACKの感触

打感が素晴らしすぎて文句の付け所がありません。さすがキャメロンです。そして、ピンタイプを使ってるわたしが使ってもまったく違和感なく、むしろこちらの方が合ってるのかとさえ思わせてくれるような、そんな素晴らしいパターでした。

初心者ゴルファーの方でも、全く問題なく安心してストロークできるパターです。もしキャメロンデビューをしたいと思ってる方は候補の一つに入れても良いと思います。

 

 

 

まとめ〜FASTBACK試打レビュー|スコッティキャメロン|評価&特徴

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者/初級者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

 

目次