MENU
CATEGORY

画像

Q1
どのゴルフクラブが欲しいですか?
くろたろ
「初心者ゴルファーズcafe」へようこそ!ゴルファーのための情報サイト「Gridge」ライターのくろたろです。私はゴルフスクールに3年通って160から74までスコアアップに成功した普通のサラリーマンゴルファーです。そんな私のゴルフ実体験をもとに、なぜゴルフスクールがおすすめなのか?やスクールに通う意味、通う前の注意点などを発信しております。「しっかり正しく学べば何歳からでもゴルフは上手くなれます!」
高反発ぶっとびドライバーをお探しの方はこちら>>

2017PING ANSER SIGMA G試打レビュー|評価&特徴&価格

 

こんにちは。くろたろ@kulog_です。

本日は、2017年PING ANSER SIGMA Gを試打して来ました。

 

 

目次

ANSER SIGMA Gの試打レビュー

デザイン

デザインはこのような感じです。

やはりPINGのピンタイプはシンプルでわたしは大好きです!!

のん

うんうん♪

シンプルでかっこいい!

 

パターバランス

さて、バランスですが、

in to inストロークのパターですが、キャメロンのニューポートほど難しさは感じられません。

 

構えた印象

構えた感じは、

このような感じです。うん、良い♪

 

さて、打ってみましょう。

 

実際試打した感触

打感は良いですね。キャメロンには劣りますが、悪くないです。ストロークもしやすく、非常に打ちやすいパターだと感じました。

 

ボールの転がりはオデッセイには劣りますが、転がりについては個々のフィーリングだと私はおもってるので、さほど気にすることはないと思います。

 

初心者、初級者には少しばかり難しいパターですね。

 

SIGMA G ANSERの総合試打評価

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者/初級者向け】 総合評価
【総評】 総合評価
目次
閉じる