MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

718AP3アイアン試打レビュー|タイトリスト|評価&特徴

本日は、2017年タイトリスト718AP3アイアン試打してきました。打感も飛距離性能が素晴らしく、初心者~上級者と幅広く好かれるアイアンでしたので是非ご覧ください。

 

 

 

目次

718AP3アイアン試打レビュー|タイトリスト|評価&特徴

タイトリスト718AP3アイアンのデザイン

タイトリスト718AP3アイアンのデザインですが、

さすがタイトリストといったところでしょうか、スタイリッシュなデザインでかっこいいですね。

 

 

 

タイトリスト718AP3アイアンのフェース面

フェース面はこのような感じです。

 

 

 

構えた時の718AP3アイアンの印象

さて、構えてみます。

軽くグースが効いてますが、特には気にならないレベルです。ヘッドも大きすぎませんが、非常に安心して構えられますので、初心者ゴルファーでも十分に使いこなせそうな予感をさせてくれるデザインですね。

ではさっそく試打してみましょう。

 

 

 

実際試打した718AP3アイアンの感触

打感良いですね。球の弾道も高く出ますし、飛距離性能も良い。かなり打ちやすいです。私の勝手なタイトリストのイメージで、なんとなく敷居が高いように感じてましたが、このクラブはそこまで高いようには感じませんでした。

初心者ゴルファーの方でも全然使いこなせますし、中級者~上級者まで幅広い層に人気が出るアイアンだと感じました。

 

 

 

718AP3アイアン試打レビュー|タイトリスト|評価&特徴

シャフト:モーダス120S

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

 

目次