MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

718AP2アイアン試打レビュー|タイトリスト|評価&特徴

本日は、2017年タイトリスト718AP2アイアン試打してきました。打感も飛距離性能もかなり素晴らしいアイアンでしたので是非ご覧ください。

 

 

 

目次

718AP2アイアン試打レビュー|タイトリスト|評価&特徴

718AP2アイアンのデザイン

さて、718AP2アイアンのデザインですが、

718AP3アイアンとは、また違ったデザインでこちらもかっこいいですな!!タイトリストってデザイン本当にかっこいいですよね~。

 

 

 

718AP2アイアンのフェース面

フェース面はこのような感じです。

 

 

 

構えたときの718AP2アイアンの印象

さて、構えてみます。

ストレートネックですね。

タイトリスト718AP3アイアンと比べると、若干フェースも薄く、ネックは若干ストレートで小ぶりのヘッドです。よく見ないと気付かないレベルですが、構えやすさは良いです。

 

718AP3アイアンよりもマニュアルクラブとなっており、初心者ゴルファーには少しきつそうな印象を受けました。

 

さっそく試打してみましょう

 

 

 

実際試打した718AP2アイアンの感触

打感は718AP3アイアンと同じですね。ボールの弾道も高く出ますが、AP3の方が簡単にミートしてくれるように感じましたが、さほど違いは無いです。

 

初心者ゴルファー向けというよりは、中~上級者レベルのクラブとなっております。AP3アイアンよりも気持ち小ぶりのフェースが好きという中級者以上の方向けのアイアンですね。

 

 

718AP2アイアン試打レビュー|タイトリスト|評価&特徴

シャフト:モーダス120S

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

 

目次