2019年ドライバー人気おすすめランキング〜初心者向け

スポンサーリンク

2019年ドライバー人気おすすめランキング初心者向けにまとめてみました。

中級者や上級者仕様だと難しすぎてボールが捕まらない・ボールが上がらないなど、ドライバーに悩みを抱えた方、そして初心者向けにドライバー人気おすすめランキングをまとめて見ましたのでぜひチェックして見てください。また、同様に中級者向けのドライバー人気おすすめランキングについても執筆しておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

>>中級者向けの2019年ドライバー人気おすすめランキングはこちらから

 

 

スポンサーリンク

2019年ドライバー人気おすすめランキング〜初心者向け

2019年ドライバー人気おすすめランキング〜初心者向け

 

初心者向けドライバー人気おすすめランキング第5位

オススメ度(65%)

ブリヂストン PHYZ(ファイズ)

ブリヂストンの2019年PHYZ(ファイズ)は、クラブ自体が振りやすいのでヘッドスピードがアップしやすくなっております。また、ボールの捕まりも良いため、今までスライスで悩んでいた方にはもってこいのドライバーとなっております。

また、直進性能も高く、ミスヒットにも強いので、初心者ゴルファーには嬉しい仕様となっております。

 

 

初心者向けドライバー人気おすすめランキング第4位

オススメ度(75%)

プロギア RS E ドライバー

このプロギア RS Eドライバーの最大の特徴は、初心者にやさしい「ミスに強い」設計となっておりますので、多少打点がずれたとしても飛距離性能に悪影響を及ぼすことが少なくなっております。

ボールの捕まりも良く、ボールも上がりやすい、そして多少ミスしても高初速を維持したまま飛距離をアップさせてくれるドライバーとなっております。

そして、

『やさしく』『捕まる』『ミスに強い』

この3拍子が揃っているドライバーですので、初心者〜中級者をターゲットにしたドライバーだと思います。

 

 

 

初心者向けドライバー人気おすすめランキング第3位

オススメ度(80%)

PING G410SFTドライバー

PINGの2019年新製品ドライバーG410SFTです。実際に私もゴルフショップで試打しているのですが、このG410SFTはミスの許容範囲も広く、安定したボールが打てるように感じました。そしてスイングがしやすいというか、クラブを振りやすく感じたこともあり、私がし出したときは、ヘッドスピードが通常よりも2m/s程度アップしておりました。

飛距離性能や打感は普通ですが、シャフト選定を間違ってしまうとボールが吹け上がってしまい飛距離ロスしてしまいますので、ご注意ください。

また、当サイトではPING G410SFTドライバーも実際に試打したレビュー記事も執筆しておりますので、ぜひ参考にチェックしてみてください。

>>PING G410SFTドライバーの試打レビューはこちらから

 

 

 

中級者向けドライバー人気おすすめランキング第2位

オススメ度(95%)

ゼクシオ テン

ゼクシオテンは楽に振れて楽に飛ばせるというようなドライバーとなっており、初心者向けのおすすめな人気ドライバーです。直進性能も良く、ボールが捕まりやすいので、スライサーの方に合うドライバーとなっております。逆にフッカーの方には合わない可能性が高いでしょう。

 

 

 

中級者向けドライバー人気おすすめランキング第1位

オススメ度(100%)

テーラーメイドM6ドライバー

2019年のテーラーメイド新製品ドライバー『M6ドライバー』ですが、私が実際にゴルフショップで試打した感想を率直に申し上げますと、

『最高のドライバー』でした。

『飛距離性能』『打感』共に非常に高いレベルで再現されており、特に飛距離性能には目を見張るものがございました。

参考に当サイトのM6ドライバー試打レビューについても合わせてご覧ください。

>>テーラーメイドM6ドライバーの試打レビューはこちら

 

そしてこのM6ドライバーは、直進性能についても素晴らしいレベルで作られておりますので、初心者ゴルファーにおすすめな人気ドライバーとなっております。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ〜2019年ドライバー人気おすすめランキング〜中級者向け

順位 メーカー モデル名
第1位 テーラーメイド M6ドライバー
第2位 ゼクシオ テン
第3位 PING G410SFTドライバー
第4位 プロギア RS E ドライバー
第5位 ブリヂストン 2019年PHYZ

全体的に色々なメーカーのものがありますが、この中でも特に「ゼクシオ テン」は万人受けする人気おすすめなドライバーとなっております。

何を買うか迷った時にはゼクシオを選んでおけば、とりあえずは間違いないと言われているほど、ゼクシオの製品は素晴らしいのです。

 

タイトルとURLをコピーしました