MENU
CATEGORY

画像

Q1
どのゴルフクラブが欲しいですか?
くろたろ
「初心者ゴルファーズcafe」へようこそ!ゴルファーのための情報サイト「Gridge」ライターのくろたろです。私はゴルフスクールに3年通って160から74までスコアアップに成功した普通のサラリーマンゴルファーです。そんな私のゴルフ実体験をもとに、なぜゴルフスクールがおすすめなのか?やスクールに通う意味、通う前の注意点などを発信しております。「しっかり正しく学べば何歳からでもゴルフは上手くなれます!」
高反発ぶっとびドライバーをお探しの方はこちら>>

2日目速報!2019年マスターズゴルフ|金谷拓実は松山以来予選突破!

いよいよ始まりました!世界中のゴルファーが注目するメジャー大会「2019年マスターズゴルフ

このページは2日目速報を執筆して行きますので是非チェックしてみてください。

>>初日の速報記事はこちら

>>2019年マスターズ特集はこちらをチェック!

 

目次

2日目速報!2019年マスターズゴルフ|金谷拓実は松山以来予選突破!

【金谷拓実が松山英樹以来のアマチュアで予選突破】


なんと!!金谷拓実選手が松山英樹プロ以来のアマチュアでマスターズ予選を見事に突破いたしました!!!

現在アマチュアでトップスコアなのは、ビクトル・ホブラン選手の-1ですので、松山以来のローアマチュアへの道がまだひらけております。

ぜひ!!!金谷選手には頑張ってローアマチュアを獲得していただきたいです。

>>2019年マスターズ2日目終了時点での速報リーダーズボードはこちら

 

【松山・小平は無事予選突破】

松山英樹、小平智は共に+1で2日目をホールアウトしており、無事予選突破しております。さすがです!マスターズは2日目終了時点で首位と10打差もしくは50位T以内に入っていなければ予選通過となりません。

>>日本人選手のみのスコア速報はこちら

 

【今平周吾は残念ながら予選通過ならず!】

今平周吾はトータルスコア+6の77Tとなってしまい予選通過となりませんでした。2018年日本国内賞金王の今平周吾の安定したゴルフでもマスターズの予選を通過することができませんので、どれだけ難しいかわかりますよね。


残念!!ですが、予選通過した松山英樹・小平智・金谷拓実の3選手には頑張っていただきたいです。今回、予選突破となりませんでしたが、今平周吾のマスターズ前の最新クラブセッティングはこちらとなります。

>>今平周吾の2019年最新クラブセッティングはこちら

目次
閉じる