MENU
CATEGORY

画像

Q1
どのゴルフクラブが欲しいですか?
くろたろ
「初心者ゴルファーズcafe」へようこそ!ゴルファーのための情報サイト「Gridge」ライターのくろたろです。私はゴルフスクールに3年通って160から74までスコアアップに成功した普通のサラリーマンゴルファーです。そんな私のゴルフ実体験をもとに、なぜゴルフスクールがおすすめなのか?やスクールに通う意味、通う前の注意点などを発信しております。「しっかり正しく学べば何歳からでもゴルフは上手くなれます!」
高反発ぶっとびドライバーをお探しの方はこちら>>

初日速報!2019年マスターズゴルフ

いよいよ始まりました!世界中のゴルファーが注目するメジャー大会「2019年マスターズゴルフ

このページは初日速報を随時執筆して行きますので是非チェックしてみてください。

>>2019年マスターズ2日目速報記事はこちら

 

目次

初日速報!2019年マスターズゴルフ

【日本時間00:21速報 金谷拓実が快進撃!】

現在時刻では、日本勢で金谷拓実が唯一スタートを切っておりますが、なんと快進撃を披露しております。

現在首位と1打差の-1で3位Tをキープしております。

 

かなりやばいです!!

 

やはりアジアパシフィックオープンを制するプレーヤーは松山英樹を筆頭に、格が違うのでしょうか!?アマチュアながらにまだ、初日7ホール終了時点ではありますが、スタートダッシュ本当にすごいです。

そんな金谷拓実選手の組はどのようになっているのか?こちらをご覧ください。

>>2019年マスターズ初日の全組み合わせ一覧表

 

ご覧の通り、あのブラント・スネデカーと同組にも関わらず、プレッシャーをはねのけて快進撃を披露しております。

 

 

【日本時間00:43速報 金谷拓実は未だ快進撃】

金谷拓実は9ホール目を終了しており、-1の3Tの好位置につけております。

松山英樹もスタートを切っており、こちらは5ホール終了時で+2と少し出遅れておりますが、松山英樹は主戦場をPGAツアーとしておりますので、ここら辺は大丈夫でしょう。

タイガー・ウッズもスタートしており、現在2ホール終了しており-1としております。

金谷拓実・・・やばいです!!!

 

 

【初日終了】

初日終了しましたが、首位にブライソン・デシャンボーブルックス・ケプカが並んでおります。その他の詳細リーダーズボードはこちらをご覧下さい

>>2019年マスターズの速報リーダーズボード

 

そして、日本人4選手の結果ですが、初日終了時点ではアマチュアの金谷拓実選手が大健闘!日本人選手トップの+1で43Tとなっております。注目の松山英樹他3名の日本人選手初日結果はこちらをご覧ください。

>>2019年マスターズの日本人選手のみのスコア速報

>>2019年マスターズ2日目速報記事はこちらに続きます

 

目次
閉じる