MENU
CATEGORY

画像
画像

画像

画像

Q1
どのゴルフクラブが欲しいですか?
くろろの画像
くろろ
「初心者ゴルファーズcafe」へようこそ。ゴルフメインのサイトですが、商品レビューや好きなアニメ・ドラマなども書かせていただいています。お仕事のご依頼は「企業様はこちら」からお気軽にご連絡下さい。

        【くろろのスペック】
        ゴルフ歴:18年
      ベストスコア:74(36/38)
       得意クラブ:アイアン
\FOLLOW ME/
高反発ぶっとびドライバーをお探しの方はこちら>>

【シニアゴルファー向け】飛ぶ高反発ドライバー「ハヤブサビヨンド」が人気の秘密

2020 3/11

シニアゴルファー向けの飛ぶ高反発ドライバー「ハヤブサビヨンド」を紹介していきます。飛距離30yardアップしたという方が続々いる凄いドライバーですので、興味ある方は是非最後までお読みください。

目次

飛ぶ高反発ドライバー「ハヤブサビヨンド」とは

【シニアゴルファー向け】飛ぶ高反発ドライバー「ハヤブサビヨンド」

  • 若い子に飛距離で負けたくない
  • 弾道を高くしたい
  • 今よりも+30yardは伸ばしたい
  • 力強いスイングにしたい
  • 振り遅れを改善したい

こんな願望をもっているシニアゴルファーの方向けの飛ぶ高反発ドライバーです。

ハヤブサビヨンドは、反発力を大きくするためにチタンとステンレス合金という異なる材料を一体化する特殊技術を用いています。これによって驚くほどの高反発を生み出すことに成功したドライバーです。

特にヘッド開発には理想的な反発力を与えることを念頭に考えられる機能はすべて盛り込まれております。特に誰もが「飛ぶ」と実感できるように、本体と重りを一体化させ、重心位置の試打テストを繰り返して調整しています。より遠くへ飛ばすために、本体の構造・形・素材に関しては一切の妥協を許さずに開発されました。

 

 

ハヤブサビヨンドの仕様

【シニアゴルファー向け】飛ぶ高反発ドライバー「ハヤブサビヨンド」

ロフト角 10.5のみ
ライ角 61
ヘッド体積 460cc
シャフトの硬さ R・SR・S
クラブ重量 R:290g

SR:290g

S:292g

クラブ長さ 46インチ
材質と構造
  • フェース:983チタン鍛造カップフェース構造
  • ボディ:6-4チタン鍛造(加重ステンレス合金を一体溶接)

\今なら30,000円OFFの特別価格/
今すぐハヤブサビヨンドを試す
20yardアップが夢じゃない!!

 

 

ハヤブサビヨンドのここが凄い

打ち出し角度とバックスピンの低減

【シニアゴルファー向け】飛ぶ高反発ドライバー「ハヤブサビヨンド」

この図のように、ボールがふけあがり過ぎず最適なスピン量とは「2000~2500PPM」と言われておりますが、このスピン量をハヤブサビヨンドは実現させております。

 

ミート率の向上

ハヤブサビヨンドは

【シニアゴルファー向け】飛ぶ高反発ドライバー「ハヤブサビヨンド」

この図の通り、通常よりも約6mm長いロングクラウン構造を採用しております。クラウンが長くなることによって、ボールにパワーが伝わりやすくなります。さらに左右のブレもなくなるので、ボールが曲がりづらくなります。

  • ボールにパワーが伝わる
  • ボールが曲がりづらくなる

ロングクラウン構造によって、この2つよりも圧倒的に起こるメリットが「圧倒的なミート率の向上」です。

【シニアゴルファー向け】飛ぶ高反発ドライバー「ハヤブサビヨンド」

ロングクラウンにすることによって、重心位置までの距離が大きくなります。それによって「スイートスポット」も広くなるんです。スイートスポットが広いという事は、ミスヒットしづらくなるという事。という事は、飛距離のズレ・曲がり幅の減少・弾道の差がミスヒットをしても変わらないという事になります。

 

シャフトの性能

ハヤブサビヨンドはシャフトのキックポイントは「中先調子」となっております。また、高弾性シートとなっておりますので、力のない人でも効率よくパワーを伝えることができるように設計されております。

※ドライバーはヘッドの性能とシャフトの性能がマッチングしたときに最高のパフォーマンスを発揮してくれます。

 

 

ハヤブサビヨンドの口コミ

ハヤブサビヨンドの口コミですが、良い口コミだけでなく悪い口コミも掲載しておりますので、購入の参考にしてみてください。

良い口コミ

満足度

   
思っていたより飛距離がアップして驚いています、若い頃のようにもう一度楽しもうとおもいます。

満足度

   
色々なドライバ-買いましたが.これが一番です。又高反発ボ-ルも一緒に使っております。笑いが止まりません。とにかくよく飛ぶ。

満足度

   
上手く真芯に当たるとストレートで、明らかに今までより飛びます(25ヤードくらいかな)。 たまに左にでてしまいますが。評判道理スゴイ代物ですね。

 

悪い口コミ

満足度

   
今まで使用していたヨネックスのドライバーは中弾道で220ヤードほどだったので、230ヤード超を目指して購入した。しかし、球が高く上がり210ヤード位しか飛ばない。ヘッドスピードも前のクラブでは39位だったがハヤブサでは37位しか出ない。ヘッドが重く、力がないとヘッドスピードを上げられないと思う。口コミだけではなく、やはり試し打ちしてから決めるべきだった。

満足度

   
先週、待ちに待ったドライバーハヤブサが届きました。早速、期待を胸に秘めゴルフ練習場に一目散、何時ものルーティン通りアイアンからスタート 身体も温まりハヤブサを数回素振り、ボールをセットしフルスイングを数回、結果は現在使用しているドライバーより20ヤード位飛距離が落ちました、現在使用のドライバーは270g位でハヤブサビヨンドは重量が295g位ありヘッドスピードが38位では難しいと思われた。高い買い物なのでこれからはバッドスイングをしてパワーを付け飛距離アップしていきたい。

満足度

   
30ヤード伸びるとうたっていますが、私の場合は20ヤードくらいでした。やはりもう歳なのか…

引用:公式レビューサイト

\今なら30,000円OFFの特別価格/
今すぐハヤブサビヨンドを試す
20yardアップが夢じゃない!!

 

 

ハヤブサビヨンドをお得に購入する方法

HAYABUSAは楽天・Amazon・Yahoo、すべてにおいて公式ショップから出店しておりますので、どの店舗でも同じ価格で購入することができます。

【シニアゴルファー向け】飛ぶ高反発ドライバー「ハヤブサビヨンド」

すべての店舗で統一価格の税込み98,000円となっております。

ただし、今後の対応などのアフターメンテナンスを考えると、公式サイトから購入したほうがスムーズに問い合わせや対応がしやすいので、同じ値段であれば公式サイトからの購入をおすすめします。

公式サイトからだと、購入前の相談も無料で出来るのが私がおすすめしたい理由の一つです。

このHAYABUSAドライバーは通常のゴルフショップでは取り扱っていない通販限定の飛ぶ高反発ドライバーなので、試打する機会がほとんどないです。そうすると気になるのは、

「買って失敗したら怖い」

という考えですが、その怖さを解決してくれるのが、ハヤブサビヨンドの相談窓口です。直接メーカーさんとお話して相談できますのでおすすめです。迷っている方は是非相談してみてください。

【問い合わせ窓口】
0120-97-4875
※9:00~21:00(年末年始除く)

\今なら30,000円OFFの特別価格/
今すぐハヤブサビヨンドを試す
20yardアップが夢じゃない!!

 

 

ハヤブサビヨンド誕生秘話動画

『ハヤブサビヨンド』

飛距離はお金で買える時代になりました(※本当です)
飛距離アップしたい方は是非お試しください

ハヤブサビヨンド公式ページ>>https://shop.ichiban-boshi.com

私がオススメする2つの一押し通販型ゴルフショップをご紹介させてください!

   
まずはこちら!【アトミックゴルフ】です

現在、会員登録するだけで500Pもらえちゃうキャンペーンを実施中ですのでお早目に!しかも会員登録、年会費ともに無料!しかもお買い物するごとにポイントが付くので、次買い物するときにポイントを利用してさらにお得に買えます!

そして、とにかくアトミックゴルフは安い!!

\新規会員登録で500Pプレゼント中/
今すぐアトミックゴルフを試す
会員登録は年会費ともに無料

 

   
次がこちら【vivi golf】です

女性人気No.1のレディースゴルフウェア通販サイトです!とにかくオシャレなゴルフウェアばかり取り扱っていて、他店にはないブランドや商品を多く取り扱っているのが魅力です。

\80%OFFのファイナルセール中/
今すぐvivid golfを試す
今だけLINE追加で1,000円クーポンがもらえる!

 

目次
閉じる