MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

【渋野日向子特集】ついに紅白出演オファーまで!!

2019年AIG全英女子オープンを日本人として42年ぶりに制覇した渋野日向子プロ。

今回は渋野日向子プロに焦点を置いて、特集記事を執筆しました。

今期の女子ゴルフは渋野日向子プロの影響で、昨年よりも注目を浴びており、ゴルフ人気下降気味だった国内ゴルフを一気に注目の的まで引き上げてくれました。

 
これでもっとゴルフに人気がでればうれしいです~

そんな渋野日向子プロですが、ついに紅白からオファーが届いたようです。

どんどん有名になっていくシンデレラガールの渋野日向子プロ!!

 
すごすぎて驚きを隠せません!

 

目次

【渋野日向子特集】ついに紅白出演オファーまで!!

渋野日向子が今期出場している大会の全成績一覧

渋野日向子プロの試合結果のみをまとめた、2019年の全トーナメントツアー成績一覧表です。

国内大会のみまとめております。

 

 

渋野日向子のゴルフウェアについて

渋野日向子プロはご存知の通り、ビームスゴルフと契約をしているので、全身ビームスゴルフです。

先日のAIG全英女子オープンで優勝した際に着用していたことで一気にブームとなったビームスゴルフ!!

 
でもビームスゴルフって、知られてなかっただけで超おしゃれなんですよ~

 

そして、渋野日向子プロが全英女子オープンの決勝で着用していたビームスゴルフのポロシャツも限定販売されています。

こちらは生産数に達した時点で終了となりますので、超レア品間違いなしです。

 

 

渋野日向子のクラブセッティング

渋野日向子プロが全英女子オープンを制覇した2019年最新のクラブセッティングを公開しております。

すべてPINGで統一されている素晴らしいセッティングとなっており、特にPINGのドライバーやパターについては、メーカーに問い合わせがハンパない状況のようです。

手に入れるなら今がチャンス!

 
まずはチェックです!!!

 

ついには渋野日向子の記念切手まで発売に!!

【渋野日向子特集】ついに紅白出演オファーまで!!

※引用:スポーツ報知

R&A(全英ゴルフ協会)も公認の商品となっているようですが、この度、日本郵便と株式会社エンスカイが組んで渋野日向子の記念切手を発売する事を発表しました!!

 
渋野フィーバーやばいですよね

特製ホルダーにシールタイプの84円切手5枚と12枚のポストカードのセットが1個送料込みで3,980円(税込)

9月10日(火)から郵便局のネットショップで申し込み受付可能

10月15日(火)から全国の郵便局でも受付を開始するようです

 

目次