MENU
CATEGORY

画像

Q1
どのゴルフクラブが欲しいですか?
くろたろ
「初心者ゴルファーズcafe」へようこそ!ゴルファーのための情報サイト「Gridge」ライターのくろたろです。私はゴルフスクールに3年通って160から74までスコアアップに成功した普通のサラリーマンゴルファーです。そんな私のゴルフ実体験をもとに、なぜゴルフスクールがおすすめなのか?やスクールに通う意味、通う前の注意点などを発信しております。「しっかり正しく学べば何歳からでもゴルフは上手くなれます!」
高反発ぶっとびドライバーをお探しの方はこちら>>

【BLACK CLOVER】アメリカ発ヘッドウェアブランドが日本初上陸

BLACK CLOVERというアメリカ発ヘッドウェアブランドが、2018年4月より日本販売が開始されました。

こちらがBLACK CLOVERのロゴです。

かなり可愛いですねぇ。黒い四葉のクローバーの周りを「BLACK CLOVER」の文字で囲ってあります。センスも素晴らしい。さて、このBLACK CLOVERですが、おそらく知らない人の方が多いんじゃないかと思います。そこで今回は、BLACK CLOVERについて少しお話ししていこうと思います。

 

 

目次

BLACK CLOVERとは

2008年に設立。「悔いのない人生を送ること」を信念のもとに生まれたブランドです。

 

老若男女問わず人生を楽しみたいと願う方々へのファッションへのこだわりを満たしたい。BLACK CLOVERは常にこの信念を胸にヘッドウェアやアクセサリーをデザインしています。

 

BLACK CLOVERを設立した当初はここまで成長するとは到底思っていませんでした。ただ、設立当初からの私たちの願いは、「すでに世の中に出ているキャップよりもはるかに優れた高品質なキャップを作り出すこと」です。

 

『信念があれば報われる』

 

 

BLACK CLOVERの信念「Live Lucky」とは

Live Luckyとは、BLACK CLOVERを立ち上げてすぐに生まれた信念ですが、ただのスローガンではなく、「幸運を掴み取るために大切な合言葉」なのです。

 

幸運:Luckとは、自分でたぐり寄せるもの。人生を笑顔で過ごすための道は必ずあると信じて、自分にとってのLive Luckyを見つけましょう。常に前向きでポジティブに過ごしましょう。

 

 

BLACK CLOVERの商品

この四つ葉のロゴが、なんとも言えない可愛らしさを醸し出してますね。デザインの種類や素材も豊富に揃っていますし、値段も4,000-5,000円なので特別高いわけじゃないのが嬉しいですね。これはひとつ持ってるとオシャレ度が上がりますねぇ。

 

 

 

まとめ〜【BLACK CLOVER】アメリカ発ヘッドウェアブランドが日本初上陸

私も自分で記事を執筆するまでは、BLACK CLOVERというブランドさえ知らなかったので、書きながら勉強していったような感じですが、このキャップは一気に欲しくなりました。購入はBLACK CLOVERオンラインショップからも直接購入できますが、割引がないので、他のネットショップで購入した方が安く手に入るかと思います。

 

私もまだ、このキャップを被ってる人を見かけたことがないので、ここは他の人と差をつけるチャンスですね。

 

 

 

 

 

目次
閉じる