楽天GORAでゴルフ場を予約する>>https://gora.golf.rakuten.co.jp
CATEGORY

画像
画像

画像

画像

Q1
どのゴルフクラブが欲しいですか?
くろろの画像
くろろ
「初心者ゴルファーズcafe」へようこそ。ゴルフメインのサイトですが、商品レビューや好きなアニメ・ドラマなども書かせていただいています。お仕事のご依頼は「企業様はこちら」からお気軽にご連絡下さい。

        【くろろのスペック】
        ゴルフ歴:18年
      ベストスコア:74(36/38)
       得意クラブ:アイアン
\FOLLOW ME/

【BLACK CLOVER】アメリカ発ヘッドウェアブランドが日本初上陸

2018 12/06

BLACK CLOVERというアメリカ発ヘッドウェアブランドが、2018年4月より日本販売が開始されました。

こちらがBLACK CLOVERのロゴです。

画像

かなり可愛いですねぇ。黒い四葉のクローバーの周りを「BLACK CLOVER」の文字で囲ってあります。センスも素晴らしい。さて、このBLACK CLOVERですが、おそらく知らない人の方が多いんじゃないかと思います。そこで今回は、BLACK CLOVERについて少しお話ししていこうと思います。

 

 

目次

BLACK CLOVERとは

2008年に設立。「悔いのない人生を送ること」を信念のもとに生まれたブランドです。

 

老若男女問わず人生を楽しみたいと願う方々へのファッションへのこだわりを満たしたい。BLACK CLOVERは常にこの信念を胸にヘッドウェアやアクセサリーをデザインしています。

 

BLACK CLOVERを設立した当初はここまで成長するとは到底思っていませんでした。ただ、設立当初からの私たちの願いは、「すでに世の中に出ているキャップよりもはるかに優れた高品質なキャップを作り出すこと」です。

 

『信念があれば報われる』

 

 

BLACK CLOVERの信念「Live Lucky」とは

Live Luckyとは、BLACK CLOVERを立ち上げてすぐに生まれた信念ですが、ただのスローガンではなく、「幸運を掴み取るために大切な合言葉」なのです。

 

幸運:Luckとは、自分でたぐり寄せるもの。人生を笑顔で過ごすための道は必ずあると信じて、自分にとってのLive Luckyを見つけましょう。常に前向きでポジティブに過ごしましょう。

 

 

BLACK CLOVERの商品

画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像

この四つ葉のロゴが、なんとも言えない可愛らしさを醸し出してますね。デザインの種類や素材も豊富に揃っていますし、値段も4,000-5,000円なので特別高いわけじゃないのが嬉しいですね。これはひとつ持ってるとオシャレ度が上がりますねぇ。

 

 

 

まとめ〜【BLACK CLOVER】アメリカ発ヘッドウェアブランドが日本初上陸

私も自分で記事を執筆するまでは、BLACK CLOVERというブランドさえ知らなかったので、書きながら勉強していったような感じですが、このキャップは一気に欲しくなりました。購入はBLACK CLOVERオンラインショップからも直接購入できますが、割引がないので、他のネットショップで購入した方が安く手に入るかと思います。

 

私もまだ、このキャップを被ってる人を見かけたことがないので、ここは他の人と差をつけるチャンスですね。

 

 

 

 

 

私がオススメする2つの一押し通販型ゴルフショップをご紹介させてください!

   
まずはこちら!【アトミックゴルフ】です

現在、会員登録するだけで500Pもらえちゃうキャンペーンを実施中ですのでお早目に!しかも会員登録、年会費ともに無料!しかもお買い物するごとにポイントが付くので、次買い物するときにポイントを利用してさらにお得に買えます!

そして、とにかくアトミックゴルフは安い!!

\新規会員登録で500Pプレゼント中/今すぐアトミックゴルフを試す
会員登録は年会費ともに無料

 

   
次がこちら【vivi golf】です

女性人気No.1のレディースゴルフウェア通販サイトです!とにかくオシャレなゴルフウェアばかり取り扱っていて、他店にはないブランドや商品を多く取り扱っているのが魅力です。

\80%OFFのファイナルセール中/今すぐvivid golfを試す
今だけLINE追加で1,000円クーポンがもらえる!

 

関連記事

目次