MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

偏光サングラスは芝目が見える|人気ブランドSWANSの紹介

いきなりですが、あなたはゴルフ用サングラスをかけたことありますか?もし使ったことない方、だまされたと思って使ってみてください。はじめて使う方は絶対「サングラスかけてるの?」って思うくらいのフィット感に驚きます。

 

もちろん目にも良いですし、視界が驚くほどクリアに見えます。そして何と言ってもゴルフ用の偏光サングラスは芝目(逆目・順目)が見やすいんです。

 

そんなゴルフ用サングラスのブランドの中でも人気の「SWANS」をご紹介いたします。超オシャレなサングラスなので是非チェックしてみてください。

 

目次

偏光サングラス 人気ブランドSWANS

SWANSスワンズ

ゴルファーならだれもが知っている石川遼プロ使用のSWANS。デザイン&掛け心地が抜群です。つけている感がまったくなく、メガネが苦手なあなたでも違和感なく使用できます。裸眼以上に視界がクリアになる不思議な感覚を得られるでしょう。

 

そして、石川プロとコラボして作られた特別パッケージモデルが存在します。SWANS10周年を記念して作られた本製品。

どうです?超オシャレでしょう?

 

特徴

【ノーズパッド】

肌触りも柔らかな大型ラバーを採用しており肌触り抜群。内部に金属の芯があるため幅広く、シビアな調節も可能です。

 

【調整可能なテンプル】

テンプルエンドがフレキシブルに動くので、頭部の形状に合わせてが調節可能。頭を包み込むようなフレーム設計のためズレにくく、締めつけないフィッティングを実現します。

 

【レンズ交換可能】

独自のゴルフ用レンズ「ULアイスブルーレンズ」と偏光のULアイスブルーレンズの2種類が付属しておりまして、自分で交換可能となってます。

その他のSWANS製品購入はこちら⇩

人気ゴルフメーカーの新製品・話題商品など、豊富な品揃え「NIKIGOLFonline」

実店舗にはない多数の商品を展開しており、オンライン限定のキャンペーンも毎月実施しています。季節に合わせた特集やオンライン会員限定の割引、送料無料サービスなど、ゴルフ用品をお得に購入できます。

 

目次