MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

ワンランク上の超オシャレなコインマーカーを紹介

こんにちは。くろたろ@kulog_です。

 

のん

ど〜も〜♪いつも元気なのんです

 

今回の記事はサクッと3分程度で読めちゃいます。

 

突然ですが皆さん、コインマーカーは何を使ってますか?

 

ゴルフショップやネット通販でも沢山売られているコインマーカーですが、ワンランク上の超オシャレになれちゃうコインマーカーがあるんです。

 

女子とゴルフに行く時には、特にこういった小物で他の人と差をつけると、一気に女子の視線をくぎ付けですよ!!

 

たった3分でワンランク上のセンス抜群な超オシャレなコインマーカー知れちゃうチャンスですので是非ご覧ください。

 

目次

海外の硬貨

海外の硬貨って超カッコいいんです。

 

わたしはイタリアの硬貨をコインマーカーとして使ってますが、超オシャレですよ♪大概、「何そのマーカー」って聞かれますから。「イタリアの硬貨だよ」と言うとみなさん驚きます。

 

海外の硬貨って、そう言う使い方ができるのね!って。

 

オシャレな世界の硬貨

アメリカ

 

イギリス

 

イタリア

 

オーストラリア

 

オシャレコインのまとめ

おしゃれコインといっても、やはりゴルフ関係の国、

  • マスターズ・全米・全米プロの「アメリカ」
  • 全英の「イギリス」

この2国の硬貨は押さえておきたいところですよねぇ〜。

 

日本円の小銭は見慣れてるので、なんとなく恥ずかしいしオシャレとしてみられませんが、海外通貨は見慣れてないのでオシャレ感が半端ないです。

 

海外旅行から帰ってきて両替してないって方は、是非数枚保管しておくことをオススメします。

目次