キャロウェイROGUE(ローグ)STARドライバー試打&評価

スポンサーリンク

本日は、2018年キャロウェイROGUE(ローグ)STARドライバーを試打してきました。

 

 

スポンサーリンク

キャロウェイROGUE(ローグ)STARドライバーの試打レビュー

 

 

キャロウェイROGUE(ローグ)STARドライバーのデザイン

キャロウェイROGUE STARのデザインはこのような感じです。

キャロウェイのドライバーを打つのは、これで2本目なのでなんとも言えませんが、EPIC STARとは、また違ったデザインですね。

 

 

構えた時のキャロウェイROGUE(ローグ)STARドライバーの印象

さて、構えてみます。

ヘッドが大きいですね。460だとこのくらいの大きさだとは思いますが、なんていうかお尻の部分が長いような感じがします。個人的には洋ナシ型が好きなので、構えやすさとしては少し苦手な部類に入ります。

さて、早速試打して見ましょう。

 

 

実際試打したキャロウェイROGUE(ローグ)STARドライバーの感触

EPIC STARの時は、「キャロウェイのドライバーって打感が硬すぎる」という感想だったんですが、これを打って見て考えが変わりました。

確かに打感は硬めになっていますが、真に当たった時はボールがグニャっとする感触を多少持つことができました。

 

 

キャロウェイROGUE(ローグ)STARドライバーの試打データ

わたしのドライバーフルショットは240y程度なので、飛距離的には不満足です。ただ、シャフトがスピーダーエボリューションでしたので、もしかしたらシャフトがわたしにあっていなかっただけかもしれません。

ただ、このセッティングでは230y弱なので、セッティングを変えて再度試打して見たいとは思いました。

 

 

スポンサーリンク

キャロウェイROGUE(ローグ)STARドライバーの総合試打評価

シャフト: スピーダーエボリューション

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者向け】 総合評価
【総評】 総合評価

 

スポンサーリンク
Callaway試打&評価
スポンサーリンク
初心者ゴルファーズcafe
タイトルとURLをコピーしました