MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

キャロウェイGBB EPIC STAR試打レビュー|評価&価格

 

こんにちは。くろたろ@kulog_です。
のん

こんにちわ。のんです♪

本日は、2017キャロウェイGBB EPIC STAR を試してきました。

シャフトはキャロウェイ純正のS。ロフト10.5度

 

近未来的なデザインですねぇ。斬新です♪

目次

GBB EPIC STAR の試打レビュー

構えた印象

さて、構えてみます。

むむむ・・・で、でかい!!でも大きい方が初心者の方は安心して構えられますよね。

 

フェースの印象

そしてフェースは↓こんな感じです。

ヘッドは大きいのにフェース面は先っぽが少し切れてて狭いイメージを持ちました。

 

では、さっそく打ってみましょう。

 

実際試打した感触

ふむ・・・打感は硬いですねー想像していた以上に硬いです。

弾道は普通ですが、曲がりにくいのかな?準備運動もせずに数球打ちましたが、あまり曲がらなかったです。

初心者の方もがっつり使える非常に安定しているドライバーです。

 

GBB EPIC STARの総合試打評価

シャフト:キャロウェイ純正のS

【デザイン】 総合評価
【打感】 総合評価
【構えたときの安心感】 総合評価
【初心者向け】 総合評価
【総評】 総合評価
目次