MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

【必見】ゴルファー専用日焼け止めゼロホール(ZERO HOLE)の紹介

【ゴルファー専用日焼け止め】ゼロホール(ZERO HOLE)の紹介

ゴルフをするにあたって、紫外線対策は必須ですよね?

ゴルフはラウンド中に日差しを直接浴びてしまうので、

ゴルファーの皆さんは常に紫外線対策で悩んでいると思います。

もちろん紫外線対策には日焼け止めクリームや日焼け止めスプレーが効果的ですが、

手がベタつく、白く浮き出る、独特なにおいが苦手

このような問題が出てきてしまいます。

そこで、今回はそんな問題をすべて解決してくれる

ゴルファー専用の日焼け止め製品

を見つけてきましたので紹介したいと思います。

 

その名も

ゼロホール(ZERO HOLE)

 
実は2019年3月に発売されたゴルファー専用の日焼け止めなんです!!

ゼロホール(0hole) UVスプレー 無香料 No.4 ゴルフ専用 日焼け止め[紫外線対策 UV対策 日焼け対策][ゴルフ用品 グッズ ギフト プレゼント]

↑こんな感じの商品です。

今回は、そのゴルファー専用日焼け止めゼロホール(ZERO HOLE)について隅々まで公開していきます。

日焼け止めの重要性などについては、以下サイトに詳しくまとめられておりますので、ぜひチェックしてください。

>>日焼け止め記事のまとめ【Colorful Days】

目次

【必見】ゴルファー専用日焼け止めゼロホール(ZERO HOLE)の紹介

画像【ゴルファー専用日焼け止め】ゼロホール(ZERO HOLE)の紹介

ゼロホール(ZERO HOLE)の由来

「ゴルフのラウンド前に使ってもらいたい」

という想いから、ラウンド前すなわち1ラウンド前は0ラウンド。というところから

ゼロホール(ZERO HOLE)

と名付けられたようです。

 
由来がオシャレでかっこいいです!!

 

ゼロホール(ZERO HOLE)のコンセプト

ゴルフをするにあたって、紫外線対策は必須となります。

しかし、従来の日焼け止めは

ベタつき、白浮き、滑る

などの症状が出てしまい、ゴルフには不向きでした。

 
スイングするときに余計な力が入っちゃうんですよね

しかし、ゼロホール(ZERO HOLE)ならベタつきや白浮き、ましてや滑ることもなく、サラサラした感触を実現してます。

「ゴルフにより集中する。そして肌もきちんと守る」

これが、ゼロホール(ZERO HOLE)のコンセプト!!

 

ゼロホール(ZERO HOLE)の特徴

SPF/PA国内最高基準値を達成

  • SPF50+
  • PA++++

これらが国内最高基準値を達成できたことにより、ラウンド中の強い紫外線からゴルファーの肌をしっかりガードすることができます。

 

花粉や虫対策もバッチリ

  • 虫の嫌がる「ユーカリ葉油」
  • 花粉対策成分「アルテロモナス発酵エキス」

この2つが配合されているので、虫や花粉を気にせずにプレーにより集中できるよう配慮されています。

 

乾燥対策

保湿成分「ヒアルロン酸Na」が配合されていますので、乾燥肌のゴルファーには特に重宝される品物となってます。

 

男女兼用で使える

男女問わず、また安全性も考慮されているので、子供にも使うことが可能な日焼け止めです。

 

ベタつかず全身どこでもケアできる

前項で述べましたが、ゼロホール(ZERO HOLE)は、ベタつきませんので、顔や腕、脚はもちろんのこと、スプレータイプは頭皮や髪にも使用して問題ないとされています。

 

ほのかな香りで汗臭や体臭も予防できます

クロルヒドロキシAlが配合されているようで臭いも予防できます。

また、汗や体臭が気になる方のために、ほのかな香りもプラスしています。

そして、この香りとは自律神経のバランスを整えるにも重要な役割を果たしておりますので、程よい緊張を手に入れることができ、朝一のティーショットも気持ちよく打てるでしょう。

 

ゼロホール(ZERO HOLE)の商品一覧

ゼロホール(ZERO HOLE)日焼け止めクリーム(微香)

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフです。

これはクリームタイプの日焼け止めですが、ベタつきをおさえて且つクール感をほんのり感じることができるので、つけても気持ちがいいです。

また、保湿成分が配合されているので、お肌にハリとツヤを与えます。

日焼け止めクリーム(微香)の特徴
  • 石鹸で落とせる
  • 汗や水に強い
  • 花粉対策
  • 虫除け対策

ゼロホール(ZERO HOLE) 日焼け止めクリーム 微香

 

ゼロホール(ZERO HOLE)日焼け止めクリーム(無香料)

これは前項でご紹介した

「ゼロホール(ZERO HOLE)日焼け止めクリーム(微香)」

こちらの「無香料タイプ」となってます。

基本的な仕様は全く同じとなっておりますが、香りが期になる方はこちらをチョイスしてみるのが良いでしょう。

日焼け止めクリーム(無香料)の特徴
  • 石鹸で落とせる
  • 汗や水に強い
  • 花粉対策
  • 虫除け対策

また、この無香料タイプには内容量で2種類あります。

まずは48g

ゼロホール NO1 48g ZH-002 SPF50+/PA++++ 日焼け止めクリーム (無香料) ZERO HOLE【ゼロホール】【日焼け止めクリーム】【あす楽対応】

次に25g

 
携帯性がよくて邪魔にならないのは25gタイプですね〜

 

ゼロホール(ZERO HOLE)日焼け止めスプレー(無香料)

髪や頭皮、メイクの上にも、どこにでもスプレーしてO.Kな万能な透明スプレータイプの日焼け止めです。

ゴルフでは、いくらサラサラとはいえ、なるべく手を汚したくないと思います。

そんな時には、このスプレータイプがおすすめ!!

ラウンド中に日差しが気になった時には、手を汚さずに全身ケアすることができる超便利な日焼け止めスプレーです。

日焼け止めスプレー(無香料)の特徴
  • 石鹸で落とせる
  • 汗や水に強い
  • 花粉対策
  • 虫除け対策
  • 手が汚れない

ZERO HOLE 日やけ止めスプレーN0.4(無香料)50g

 

缶をよく振り、肌から15cm以上離してスプレーしましょう。顔、体、髪にもスプレーしても大丈夫です。

 

ゼロホール(ZERO HOLE)日焼け止めスプレー(フローズンショット)

手を汚さずに直接肌に塗り伸ばせるゼロホールにしかない冷感スプレータイプです。

 
このフローズンタイプは手軽で携帯性もあるからおすすめです

つけるとひんやりするので、暑い日のラウンドにおすすめな日焼け止めです。

これはスプレーと同様で、全く手につかないのでラウンド中に塗り直してもクラブを握ることができるので、多くのプロゴルファーも愛用している日焼け止めスプレーです。

日焼け止めスプレー(フローズンショット)の特徴
  • 石鹸で落とせる
  • 汗や水に強い
  • 花粉対策
  • 虫除け対策
  • つけるとひんやりして気持ちがいい
  • 手が汚れない

ゼロホール NO8 フローズンショット ZH-006 SPF50+/PA+++ 日焼け止めスプレー (無香料) ZERO HOLE【ゼロホール】【日焼け止めスプレー】【あす楽対応】

 

ゼロホール(ZERO HOLE)日焼け止めシート(微香)

汗を拭き取りながら日やけ止めが塗れるシートタイプの日焼け止めです。

携帯性に優れているので、持ち運びにも便利なサイズなのが嬉しい仕様となってます。

このシートだけで日焼け止め対策をするのではなく、クリームタイプをメインで使用して、塗り残しの箇所などを日焼け止めシートで補うような使い方がおすすめです。

日焼け止めシート(微香)の特徴
  • 石鹸で落とせる
  • 花粉対策
  • 虫除け対策
  • クリームと併用で使うサブ的な日焼け止め

ゼロホール NO3 ZH-004 SPF25/PA++ 日焼け止めシート (微香) ZERO HOLE UVシート【ゼロホール】【日焼け止めシート】【あす楽対応】

 

ゼロホール(ZERO HOLE)愛用のプロゴルファー

男子プロゴルファー

重永 亜斗夢 井戸木 鴻樹 上井 邦裕
桑原 克典 布施 辰徳 宮里 聖志
尾崎 直道 浅地 洋佑 岩崎 潤也
芹澤 信雄 上田 諭尉 高見 和宏
副田 裕斗 米山 剛 秋葉 真一
奥田 靖己 杉原 敏一 渡辺 司
小山内 護 今野 康晴 水巻 善典
高松 厚 三好 隆 金子 柱憲
河井 博大 川岸 良兼 山ノ口 章大
山本 善隆 東 聡 安田 春雄
小溝 高夫 白浜 育男 牧野 裕
富永 浩 谷口 拓也 飯合 肇
中西 信正 中村 通 清家 和夫
今井 克宗 沖野 克文 桑原 克典
井上 信 横尾 要 安田 浩二
山田 龍太 藤田 寛之 上井 邦裕
宮本 勝昌 深堀 圭一郎 河野 祐輝
植田 浩史 渡辺 司 布施 辰徳
尾崎 健夫 川岸 良兼 中村 通
羽川 豊 富永 浩 富田 雅哉
佐野 修一 中西 信正 金子 柱憲
崎山 武志 三好 隆 山本 善隆
杉原 敏一 伊藤 誠道 阿部 裕樹
宮川 勝大 山本 健太郎 時松 隆光
渡辺 健太 鈴木 勝文 江嶋 太志
井戸木 鴻樹 小野田 享也 橋本 龍位
照屋 佑唯智 外間 直樹 榎本 剛志
田中 泰芽 笹木 一紀 廣内 猛
菊池 純 安田 春雄  

 

女子プロゴルファー

大城 さつき 高林 由実 藤井 かすみ
原 英莉花 北村 響 濱田 茉優
西山 ゆかり 柴田 香奈
 
意外と男子プロゴルファーが多いことに驚きました!!

男性ってスキンケアに疎いというか、興味ない方が多いように感じてましたが、そうではないみたいですね。

 

まとめ〜【必見】ゴルファー専用日焼け止めゼロホール(ZERO HOLE)の紹介

今回、ゴルファー専用の日焼け止め

ゼロホール(ZERO HOLE)

を紹介させていただきましたが、この商品を見つけた時は驚きました。

 
「ゴルファー専用」っていうのがすごく響きがいいですよね

 

あまりゴルファー専用の〇〇って聞かないので、こういった商品を見つけると嬉しくなってしまいます。

 

さて、今回ゼロホール(ZERO HOLE)の日焼け止め製品のみをご紹介させていただきましたが、わたし的にいちばんのおすすめはこちら

ゼロホール NO8 フローズンショット ZH-006 SPF50+/PA+++ 日焼け止めスプレー (無香料) ZERO HOLE【ゼロホール】【日焼け止めスプレー】【あす楽対応】

ゼロホール(ZERO HOLE)日焼け止めスプレー(フローズンショット)

塗ったところがひんやりして気持ちがよく、手も汚れない、そして手軽にぬれて、携帯性抜群!!

 
プローズンショットは最高です!!

 

目次