MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

【衝撃】イ・ボミが引退!?結婚相手は!?日本ツアーも撤退!?

【衝撃】イ・ボミが引退!?結婚相手は!?日本ツアーも撤退!?

本日、衝撃的なニュースが飛び込んできました!

なんと!!女子プロゴルファーのイ・ボミが今季(2019年)で日本ツアー撤退するというニュースです!

 
嘘でしょ!?イ・ボミが引退!?

【衝撃】イ・ボミが引退!?結婚相手は!?日本ツアーも撤退!?

正確には引退ではなく、今季限りで日本ツアーを撤退するというニュースでしたが、撤退の理由が、

結婚です!!

さて、そんなこんなで注目のイ・ボミの日本ツアー撤退

最悪は引退となってしまう残念なニュース・・・いや、

結婚を期になので、おめでたいビックニュースが流れてきましたので、

今回はそんなニュースについての速報です!

 

目次

【衝撃】イ・ボミが引退!?結婚相手は!?日本ツアーも撤退!?

【衝撃】イ・ボミが引退!?結婚相手は!?日本ツアーも撤退!?

イ・ボミは本当に引退するのか!?

本日のニュースでは引退ではなく、あくまで

「日本ツアーからの撤退」

ということでしたが、まだわかりません。

ファンの方にとっては残念だと思いますが、イ・ボミにとっては

これとない素晴らしいニュースですので、本当のファンであれば

おめでとうと言って見送ってあげても良いのかなと私は思います。

 
↑これも今年で最後になるかも・・・泣

 

 

イ・ボミはなぜ日本ツアー撤退するのか!?

【衝撃】イ・ボミが引退!?結婚相手は!?日本ツアーも撤退!?

なぜイ・ボミは日本ツアーから撤退しなければならないのか!?

それは冒頭でもお話ししましたが、「結婚」をするようです。

お相手はかねてから噂があったあの方のようですが、果たして

そのお相手とは・・・

 

 

イ・ボミの結婚相手とは!?

イ・ボミの結婚相手は、おそらくですが、

【衝撃】イ・ボミが引退!?結婚相手は!?日本ツアーも撤退!?

引用:韓国芸能

この方!

韓国美人女優キム・テヒの弟

俳優のイ・ワン(35歳)です。(超イケメン・・・)

 

イ・ボミは現在30歳ですので、年齢的に離れすぎているわけではなく

ちょうど良さそうですね。

男性の方が女性より精神年齢は低いと言われているので、

この5歳差がちょうどいい年齢差のようにも感じます。

 

 

イ・ボミとイ・ワンの交際期間は!?

色々情報をかき集めたところ、約1年7ヶ月程度だと推測されます。

おそらく2人は2018年1月あたりから交際を開始していると推測されますので、

そこから現在2019年6月ですので、約1年7ヶ月ですかね。

 

 

【衝撃】イ・ボミが引退!?結婚相手は!?日本ツアーも撤退!?

今日は、このニュースを夕方知ったのですが、

驚きすぎてしばらくボーッとしてしまいました。

しかし、日本ツアー撤退の理由が結婚ですから、

イ・ボミさん!おめでとうございます!!

 

記念じゃないですが、お写真並べてみましょうかね。

【衝撃】イ・ボミが引退!?結婚相手は!?日本ツアーも撤退!?

【衝撃】イ・ボミが引退!?結婚相手は!?日本ツアーも撤退!?

ぐううううう・・・チクショウ!!!

美男美女、お似合いじゃないですか!

 
文句のつけようがないくらいお似合いですわ!

 

お二人とも、この度はおめでとうございます!

末長くお幸せに!!

 

でも、

この投稿をInstagramで見る

 

– 심각한 미세먼지 속 그대들의 열정적인 레슨 너무 고마워🙏잘하고 올게😘 @u.u1988 @jihyun88

Bomee.leeさん(@bomee.lee)がシェアした投稿 –

このスイングが日本ツアーで見れなくなってしまうのは、

やはり寂しいですね

 

 

目次