MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

2019年発売の最新アイアンを一挙大公開|特徴や評価、試打レビューなど

2019年発売最新アイアン特徴や評価試打レビューなどを一挙大公開します。皆さまが気になっている「あの最新アイアン」が入っているかもしれませんよ?

2019年最新アイアンをクラブセッティングに入れようと考えている方は、私が実際に試打してきたレビューを見て頂き、是非購入前の事前チェックをしていってください。

 

 

目次

2019年発売の最新アイアンを一挙大公開|特徴や評価、試打レビューなど

キャロウェイ エイペックス(APEX)アイアン

飛距離性能と直進性能が非常に高いアイアンです。初心者〜中級者向けのアイアンですのでミスショットにも強いですが、上級者のようにボールをコントロールしたい方には向いていないかと思います。

[blogcard url=”https://kulog-affiriate.com/2019/01/15/apex-sida/”]

 

 

 

キャロウェイ エイペックスプロ(APEXPRO)アイアン

飛距離性能も良く、ミスヒットにも強い中級者向けのアイアンですが、初心者ゴルファーでも使っていけるアイアンとなっておりますので、是非試打記事をご覧ください。

[blogcard url=”https://kulog-affiriate.com/2019/01/15/apexpro-sida/”]

 

 

 

テーラーメイド M5アイアン

打感、飛距離性能ともに素晴らしいアイアンです。中級者〜上級者向けの、ボールをコントロールしていきたい方向けのアイアンとなっております。かなり素晴らしい作りとなっておりますので是非試打記事をご覧ください。

[blogcard url=”https://kulog-affiriate.com/2019/02/20/m5iron-sida/”]

 

 

 

テーラーメイド M6アイアン

M5アイアンよりも飛距離性能に特化したぶっ飛びアイアンです。捕まりも良く、スライサー向けのアイアンとなっております。ぶっ飛び系アイアンなのに、打感も非常に素晴らしいものを持っておりますので、是非試打する機会がありましたら試打することをおすすめします。

[blogcard url=”https://kulog-affiriate.com/2019/02/20/m6iron-sida/”]

 

 

 

 

まとめ〜2019年発売の最新アイアンを一挙大公開|特徴や評価、試打レビューなど

2019年発売のアイアンは2019年2月現在のところ、

  • キャロウェイ エイペックス(APEX)アイアン
  • キャロウェイ エイペックスプロ(APEXPRO)アイアン
  • テーラーメイド M5アイアン
  • テーラーメイド M6アイアン

この4製品のみとなっております。

私は全て試打しておりますが、4つの製品全てに言えることは

捕まりが非常に良いアイアンである

 

2019年のアイアンは、捕まり重視なのかわかりませんが、この4つの製品は非常に捕まりを重視したアイアンだと私は感じました。私個人的には、少し捕まりすぎるかなと思うぐらいですので、アイアン苦手なスライサーの方には嬉しい仕様となっているかと思います。

 

 

 

目次