MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

【HOT PRICE】激安ゴルフ場を探せるゴルフ場予約アプリが優秀すぎる

【HOT PRICE】激安ゴルフ場を探せるゴルフ場予約アプリが優秀すぎる

ゴルフのラウンド費用って、ゴルフ好きでもかなりの痛手だと感じますよね。

手軽にお金気にせずラウンドしたいものですが、このご時世なかなかそうもいきません。1円でも安いゴルフ場やラウンドプランを探しながら予約してラウンドをしている方が多いのではないでしょうか?

そんな皆様にオススメな激安ゴルフ場を探せるゴルフ場予約アプリ【HOT PRICE】をご紹介いたします。

 

目次

【HOT PRICE】激安ゴルフ場を探せるゴルフ場予約アプリが優秀すぎる

画像【HOT PRICE】激安ゴルフ場を探せるゴルフ場予約アプリが優秀すぎる

HOT PRICEアプリを使って実際にラウンド費用を比較

ラウンド日:3月2日と仮定して比較をしてみました。

 

【ゴルフ場ホームページから予約する場合】

料金 14,880円
昼食 上記料金に含む
プレースタイル セルフプレー

 

【HOT PRICEアプリを使って予約する場合】

料金 7,500円
昼食 上記料金に含まず
プレースタイル セルフプレー

 

仮に昼食料金を含んだ場合も表にして見ますね。

この対象としているゴルフ場のランチメニューは1,400円となっておりますので、昼食を含んだ料金は以下の通りとなります。

 

【HOT PRICEアプリを使って予約する場合(昼食含む場合)】

料金 8,900円
昼食 1,400円分のランチメニューを上記に含む
プレースタイル セルフプレー

このような料金となります。

HOT PRICEアプリで予約した時の割引率は、なんと

驚異の40%引き!!

ハンパないです。

 

 

HOT PRICEは全国のゴルフ場を網羅している

HOT PRICEアプリはGDO系列ですので、激安ゴルフ場検索は全国に及びます。よって、一部の地域のみのアプリではなく、全国を網羅している素晴らしいアプリとなっております。

 

 

HOT PRICEを使う上で注意しなければならないこと

HOT PRICEアプリを使う上で注意しなければならないことがあります。激安ゴルフ場検索で非常に素晴らしいアプリとなっているHOT PRICEですが、激安には理由があります。

例えば、

  • 昼食付きなのか?
  • 2サムプレイでの料金は変更ないのか?
  • キャディーはつくのか?
  • スタート時刻は?
  • いつまでに予約すれば良いのか?
  • ラウンド期間はいつからいつまでが安いのか?

などなど、激安には何かしらの理由がありますので、HOT PRICEアプリで予約する際はラウンドの条件をしっかり見てから予約するようにしましょう。

正直なところ、上記の注意すべきポイントは皆さんがゴルフ場を通常予約する際に気をつけていることのはずですので、それを怠ることなくやれば問題ないということです。

 

まとめ〜【HOT PRICE】激安ゴルフ場を探せるゴルフ場予約アプリが優秀すぎる

私も実際にHOT PRICEアプリをダウンロードして使って見ましたが、結果としては非常に素晴らしいアプリだということがわかりました。

とにかく割引率が半端じゃないレベルです。しかし、1組4人という制限が結構多かったので、メンバーがしっかり集まったときに、このアプリを使えば素晴らしいコスパでラウンドを楽しむことができると思いますので、是非一度使って見てはいかがでしょう?ちなみにアプリダウンロードは無料です。

また、今回はGDOスマホアプリからのゴルフ場検索&予約でしたが、パソコンからもゴルフ場予約が可能となってます。

>>GDOゴルフ場予約を使ってパソコンからゴルフ場を簡単予約

目次