MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

テーラーメイドM5&M6ドライバーの事前情報公開|2019年新製品

テーラーメイド2019年新製品M5ドライバーM6ドライバー、そしてM6フェアウェイウッド2019年2月15日発売予定となっており、一部ショップでは1月15日より試打解禁となる本モデルですが、今回は事前情報をキャッチしてまいりましたのでまとめてみました。

 

目次

テーラーメイドM5ドライバーのデザイン

ブラックベースにグレーのカーボン調が入ったようなデザインですね。シックでカッコイイです。ソール部分にウェイトがついているので、おそらく専用工具で移動できるのでしょう。

 

 

テーラーメイドM6ドライバーのデザイン

オールブラックとなっており、シックでカッコイイですね。M5ドライバーでは見られたウェイトがM6ドライバーではついてないようですね。

 

 

M5ドライバーのトップ部

ブラックカーボン調のデザインにオレンジの湾曲ラインが入っていて、これまたカッコイイです。

 

 

M5のソール部分の重心はかえられる?

この重心は専用工具で変えられるようですね。これはいい情報を得ました。

 

 

テーラーメイドM5&M6の試打レビュー

M5ドライバーの試打レビュー

[blogcard url=”https://kulog-affiriate.com/2019/01/16/taylor-m5-sida/”]

 

 

M6ドライバーの試打レビュー

[blogcard url=”https://kulog-affiriate.com/2019/01/16/taylor-m6-sida/”]

文句のつけようがないぐらい素晴らしいドライバーでした。

 

 

M6フェアウェイウッドの試打レビュー

[blogcard url=”https://kulog-affiriate.com/2019/01/23/2019-taylor-m6fw-sida/”]

驚くほどの飛距離性能と打ちやすさを秘めたフェアウェイウッドでした。

 

 

ロリー・マキロイはM5ドライバーをテスト中?

どうやらマキロイはM5ドライバーをテスト中のようですね。表情を見ても、非常に楽しそうにテストしているようですので、かなり良い印象なのでしょう。

 

 

試打風景


タイガーウッズ、ロリーマキロイ、ダスティンジョンソン、ジェイソンデイと、ものすごいメンバーの試打風景です。みなさん良い表情で試打しているので、かなり期待をしても良いでしょうM5&M6シリーズ!!

 

目次