MENU
CATEGORY

画像

Q1
どのゴルフクラブが欲しいですか?
くろたろ
「初心者ゴルファーズcafe」へようこそ!ゴルファーのための情報サイト「Gridge」ライターのくろたろです。私はゴルフスクールに3年通って160から74までスコアアップに成功した普通のサラリーマンゴルファーです。そんな私のゴルフ実体験をもとに、なぜゴルフスクールがおすすめなのか?やスクールに通う意味、通う前の注意点などを発信しております。「しっかり正しく学べば何歳からでもゴルフは上手くなれます!」
高反発ぶっとびドライバーをお探しの方はこちら>>

おしゃれなゴルフウェアが揃っているアパレルブランド厳選4選|メンズ

今回は私が厳選したおしゃれなゴルフアパレルブランドを4つご紹介していきます。

 

 

目次

おしゃれゴルフウェアブランド|メンズ

MARK&LONA(マークアンドロナ)

MARK&LONAは今年でブランド設立10周年。それを記念してキムタクが初のブランドアンバサダーに就任したことでも有名ですね。私・・・キムタク大好きなので個人的には嬉しいです。

めっちゃおしゃれじゃない??この服装でゴルフが上手だったら間違いなく惚れるでしょ!!!

 

販売店舗は数多くあり、首都圏では大丸東京や伊勢丹など百貨店でも取り扱ってますが、探すのが面倒な方はインターネットで購入するのが早いですね。スタートトゥディとも取引してるのでZOZOTOWNでも購入可能です。

 

契約プロは、矢野東プロと金田久美子プロ。

【参考商品】

 

Admiral GOLF(アドミラルゴルフ)

小平プロが着用していることでも有名なAdmiral。

 

Admiralの意味は「海軍提督」。ロゴマークは海軍提督の袖章をモチーフに作られております。元々はサッカーウェアから始まり、ワールドカップでイングランド代表が着用していたことから知名度が拡大しました。

 

そんな英国発のAdmiralがゴルフウェアにも進出。英国の伝統的なモチーフやカラーを用いてスポーティなスタイルを実現。英国紳士ですよみなさん!!ゴルフは紳士のスポーツ・・・ぴったりのおしゃれブランドじゃないですか!!

う~ん。おしゃれですねぇ♪購入はネットからもできますが、二木ゴルフでも販売しているので、お近くに店舗があれば、実物をご覧になった方が良いですね。

 

【参考商品】

 

ZOY(ゾーイ)

ZOYは2018年9月で30周年を迎える日本発のブランドです。アメリカの古き良きクラシックで上品な大人をイメージとしたデザインとなっております。

 

そして、ZOYのもう一つの魅力がこちら

そう、オーダーシューズなんです。見てくださいこのデザイン。クラシックなデザイン好きな方は鳥肌ものでしょう?私はこういったデザイン大好きです。革製の靴なので雨には弱いですが、自分の足に馴染んでくれるので唯一無二の相棒となるでしょう。

 

カラーバリエーションも豊富で

これだけありますし、デザインについても

こんなにあります!!私なら・・・19860か19875かなぁ。

 

オーダーの流れとしては

このような感じで、納期は約50日前後。価格は45,000円。

一足勝負靴として持ってたら一生自慢できるゴルフシューズとなりそうですね。

 

【参考商品】

 

 

Tommy Hifiger(トミーヒルフィガー)

その名の通りトミーヒルフィガー氏がデザインしており、ヨーロッパでは知名度抜群のブランド。

 

クラシックなデザインと抑えた色合い、そして高品質が魅力のトミーヒルフィガー。2007年にヨーロッパ内でのゴルフ製品医療部門で賞をとっております。

 

少しブランド名を強調しすぎに感じますが、それに負けないほど爽やかでおしゃれなデザインが素敵です♪女性ウケしそうなデザインと思うのは私だけでしょうか・・・

目次
閉じる