MENU
CATEGORY

画像

Q1
どのゴルフクラブが欲しいですか?
くろたろ
「初心者ゴルファーズcafe」へようこそ!ゴルファーのための情報サイト「Gridge」ライターのくろたろです。私はゴルフスクールに3年通って160から74までスコアアップに成功した普通のサラリーマンゴルファーです。そんな私のゴルフ実体験をもとに、なぜゴルフスクールがおすすめなのか?やスクールに通う意味、通う前の注意点などを発信しております。「しっかり正しく学べば何歳からでもゴルフは上手くなれます!」
高反発ぶっとびドライバーをお探しの方はこちら>>

【アダムスコットのコーディネート】ユニクロのゴルフウェアが最高

アダムスコットは言わずと知れたタイトリスト愛用者でもありますが、ゴルフウェアについてはユニクロコーディネートしてることをみなさん知ってましたか?

 

タイトリスト718MBの良いところ&悪いところ

 

ゴルフって道具や服装、ラウンド費用など、ものすごくお金がかかるスポーツなんですよね。その費用を少しでも抑えたい、でもカッコよく楽しくプレイしたい。そんなあなたの願いを全て叶えてくれるのがユニクロゴルフウェアコーディネートなんです。

 

私の大好きなプロゴルファー:アダムスコットゴルフウェアユニクロで全身コーディネートをしているんです。もちろんユニクロがアダムスコットのスポンサーになっているということも大きな理由の1つではありますが、とにかくシンプルカッコいいんです。そんなユニクロゴルフウェアをご紹介していきます。

 

 

※ユニクロの他にもオシャレなゴルフウェアブランドをまとめた記事を書いておりますので、よかったらご覧ください。

オシャレなゴルフウェアブランド厳選4選

 

 

目次

【アダムスコットのコーディネート】ユニクロのゴルフウェアが最高

アダムスコットのユニクロコーディネート

どうです?これすべてユニクロですよ?

 

めっちゃかっこいいでしょう?シンプルな大人っぽいコーディネートができますし、コストを抑えて揃えられるのでオススメです。そんな私も実はアダムスコットに憧れてユニクロでゴルフウェアはコーディネートしております。

 

 

アダムスコットが実際着用しているユニクロ製品一覧

ドライEXポロシャツ

 

【ドライEXポロシャツの特徴】

汗をかいても快適さが続くドライ機能を備えたユニクロ独自素材「ドライEX」使っており、軽量で吸汗速乾性に優れている。普段着でもおかしくないデザインとなっています。

 

【価格】

1,290円

 

 

感動パンツ(ドライストレッチパンツ)

 

【ドライストレッチパンツの特徴】

ポケット裏の素材に注目。特殊加工により格子状に穴を開けた素材「Airdots」を東レと共同開発。特にムレやすいポケットにAirdotsを使用することで通気性、速乾、軽量を実現しています。ビジネスシーンでも活躍しているパンツ。クールビズ時期にはおしゃれなサラリーマンが着用しているのを目にすることも多いでしょう。

 

 

【価格】

2,990円

 

そしてこの感動パンツは、アダムスコットとユニクロが共同開発した商品となります。

 

 

アダムスコット
アダムスコット

私がユニクロと共同開発している「感動パンツ」は、ゴルフ のプレイ中はもちろん、オンオフを問わず最高のパフォーマンスに貢献できるように、高品質な生地、デザイン、着心地の良さなどの細部にわたって計算されています。誰もが快適かつ気軽に着られる服でゴルフをすることは私のこだわりであり、これらのウェアを着用してプレーすることに喜びを感じます。

 

 

アダムスコットは着るだけじゃなく、共同開発に携わっています。もうこれは買うしかないじゃないですか!私服姿のアダムも素敵。

 

 

ベルト

【価格】

1,990円

 

 

【ベルトを買う際に是非やっておきたい】

こちらのベルトを購入するときに是非やっておきたいこと、それがベルトの穴あけです。ユニクロは購入したベルトの穴あけであれば、その場で無料で穴を開けてくれます。

 

試着室で穴を開ける位置を確認して、購入後に穴を開けてもらってください。穴あけの受付は試着室のカウンターでやってくれます。

 

 

まとめ~【アダムスコットのコーディネート】ユニクロのゴルフウェアが最高

ユニクロは本当にシンプルオシャレなゴルフウェアコーディネートを実現できるブランドだと思っておりますし、なにせコスパが素晴らしすぎます。

 

靴と帽子については私もゴルフブランドを着用しておりますが、それ以外についてはユニクロで全く問題ございません。そのくらい素晴らしいブランド「ユニクロ」

目次
閉じる