MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

ワイヤレスイヤホン【AirLiveエアライブ】のレビュー

ワイヤレスイヤホン【AirLiveエアライブ】のレビュー

ワイヤレスイヤホン【AirLiveエアライブ】を楽天から提供いただいたのでレビューをさせていただきます。私自身、ワイヤレスイヤホンを使うのが初めてです。というか、今までイヤホンを使ったことがあるのは、

ワイヤレスイヤホン【AirLiveエアライブ】のレビュー

こちらのiPhone純正の有線イヤホンのみなので、こちらとの比較になってしまいますが、私の率直な感想をリアルにお届けしたいと思います。

【クーポンで全品3%オフ中!】ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0 モバイルバッテリー機能付き 自動ペアリング 完全ワイヤレス ブルートゥース イヤホン bluetooth ヘッドホン 高音質 マイク付き 防水 スマホ iPhone Android 対応 【 AirLive -エアライブ- 】【OG】

楽天で購入

 

 

目次

ワイヤレスイヤホン【AirLiveエアライブ】の外観レビュー

ワイヤレスイヤホン【AirLiveエアライブ】のレビュー

早速開封していきます。

ワイヤレスイヤホン【AirLiveエアライブ】のレビュー

かなりガッツリと梱包してあって、高級感があります。

ワイヤレスイヤホン【AirLiveエアライブ】のレビュー

内容品
  • 本体
  • 取扱説明書
  • 充電ケーブル(コンセント部分無し)
  • 替えゴム2組

注意したいのは、充電ケーブルは付属しているのですが、コンセント部分がないので注意しましょう。

ワイヤレスイヤホン【AirLiveエアライブ】のレビュー

充電すると本体が赤く光ります。

この本体部分は1,200mの充電器としても使えるので、かなり使い勝手が良くおすすめです。

 

 

ワイヤレスイヤホン【AirLiveエアライブ】を実際に使ってみた感想レビュー

実際に使ってみた感想をお伝えしていきます。

音質

音質はいたって普通でした。iphone純正の有線イヤホンと遜色ないレベルだと思います。他の方の耳には違うように聞こえるかもしれませんが、私は目をつぶって2つを比較した時に違いが分からないくらいのレベルでした。

 

遮音性

これは全くレベルが違います!AirLiveエアライブを両耳に装着すると外界の音がほとんどシャットアウトされます。これにはかなり驚きました!!iphone純正品とは大違い!!外の音に邪魔されずに音楽を楽しむことができます。

 

着け心地

着け心地はすごく良いです。つけているのを忘れてしまうほどフィット感が高いので、邪魔になるということは全くないと思います。

【クーポンで全品3%オフ中!】ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0 モバイルバッテリー機能付き 自動ペアリング 完全ワイヤレス ブルートゥース イヤホン bluetooth ヘッドホン 高音質 マイク付き 防水 スマホ iPhone Android 対応 【 AirLive -エアライブ- 】【OG】

楽天で購入

 

 

ワイヤレスイヤホン【AirLiveエアライブ】の総合評価

ワイヤレスイヤホン【AirLiveエアライブ】を実際に2週間程度使用してみましたが、やはり音質が飛躍的にアップしているとは感じられませんでした。

しかし、デザイン性・フィット感・遮音性、この3つについては、かなり高レベルに仕上がっていると私は感じました。また、1,200mのバッテリーをケース自体に積んでいるのが使い勝手が良いです。

音質を求めている方であれば、AirLiveは不向きだと思いますが、遮音性を高めたい方やデザイン性や使い勝手を求めている方は、すごく向いている商品だと思います。

【クーポンで全品3%オフ中!】ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0 モバイルバッテリー機能付き 自動ペアリング 完全ワイヤレス ブルートゥース イヤホン bluetooth ヘッドホン 高音質 マイク付き 防水 スマホ iPhone Android 対応 【 AirLive -エアライブ- 】【OG】

楽天で購入

 

 

 

目次