MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

ホワイトニングマウスウォッシュのレビュー

楽天ランキングでも1位を獲得しているホワイトニングマウスウォッシュを楽天から提供いただいたのでレビューしていきます。

目次

薬用ホワイトニングマウスウォッシュのレビュー

マウスウォッシュは刺激が強いイメージがあって苦手なんですよね。でもこのマウスウォッシュは刺激が少ないということだったので少し警戒しながらも使ってみました。

 

茶葉エキスが入っているということで茶色い液体です。

 

 

口に含ませて数回ぐちゅぐちゅしてみると、明らかに市販のアルコールが入っているマウスウォッシュと違って刺激が少ないです。このマウスウォッシュは20〜30秒間ぐちゅぐちゅしなければなりませんが、それも余裕です。

 

 

ホワイトニングマウスウォッシュのレビュー まとめ

最後にマウスウォッシュを吐き出した時に驚くことが・・・。マウスウォッシュと一緒に汚れ?のようなものがめちゃくちゃ出てきます。最初は気持ち悪かった・・・ですが、これだけ口の中に汚れが溜まっていたんだなと思うと余計にゾッとします。

 

使ってみた感想としては、かなりおすすめできるマウスウォッシュだと感じました。もちろんマウスウォッシュだけでなく、終わった後はすぐに歯磨きをして仕上げることが大事なので、マウスウォッシュだけに頼ることなく歯を清潔に保てるようにしましょう。

 

 

目次