MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

【スコアアップ】ゴルフ初心者はライザップゴルフで劇的に上達できる

【スコアアップ】ゴルフ初心者はライザップゴルフで劇的に上達できる

「結果にコミットする完全個室パーソナルトレーニングジム」

一躍有名になったライザップが始めた、スコアアップにコミットすることに特化したゴルフスクール、それが

ライザップゴルフ 

 

 
ゴルフ初心者の方で以下の悩みを持ってる人にぴったりの記事です
  • 劇的にスコアアップがしたい
  • スコアがアップしなくて悩んでいる
  • ゴルフスイングの基礎がわからない
  • 専門のトレーナーさんとマンツーマンでレッスンが受けたい
  • レッスンしているのをみられるのが嫌

 

目次

【スコアアップ】ゴルフ初心者はライザップゴルフで劇的に上達できる

【スコアアップ】ゴルフ初心者はライザップゴルフで劇的に上達できる

専属プロコーチがマンツーマンで最適なレッスンメニューを構築

ライザップゴルフは、生徒一人一人に専属でついてくれるプロコーチがいます。

その専属プロコーチとマンツーマンでレッスンをして行くのが魅力的です。

ゴルフスクールでは、専属のプロコーチがついてくれるシステムって

意外と少ないんですが、ライザップゴルフは違います!!

あなたの最適なレッスンメニューを専属プロコーチと一緒に考えていき、

上達への最短ルートを辿るという素晴らしいシステムを構築しています。

 
これは相当素晴らしいシステムなんですよ〜

 

1回×50分の徹底したマンツーマン指導

【スコアアップ】ゴルフ初心者はライザップゴルフで劇的に上達できる

マンツーマン指導で50分もの間、みっちりレッスンを受けられるのがライザップゴルフの素晴らしいところの一つでもあります。

通常のゴルフスクールだと、コーチ1人に対して生徒5人とかは当たり前の世界です。

それがライザップゴルフでは、生徒1人に対してコーチ1人というマンツーマン指導がウリとなっています。

マンツーマンでレッスンしてくださいとお願いしても通常のゴルフスクールでは断られてしまうところ、ライザップゴルフはそれが標準指導内容に入っているので驚きです!!

 

レッスンに最適なインドアゴルフ環境の提供

【スコアアップ】ゴルフ初心者はライザップゴルフで劇的に上達できる

ゴルフ初心者のうちは、練習を見られるだけでも恥ずかしいと思ってしまう方が大半だと思います。

私もゴルフ初心者の時はそうでした。

とにかくコソコソ練習して上手くなりたいと思ってましたが、やはり私も自己流では無理でしたのでゴルフスクールでみっちりレッスンに励んだ過去を持っています。

 
だから私は、ゴルフ初心者の恥ずかしさなどは理解できます!

そんな不安もライザップゴルフでレッスンに励むのであれば全て払拭されます!

ライザップゴルフはインドアゴルフでのレッスンですが、

完全個室でのマンツーマン指導

をしているので、誰かに見られることは一切ないです!!

やる気さえあれば、コソコソ練習して一気にうまくなって、うまくなりつくしたところで周囲に披露することだって夢じゃありません!

それを現実のものにできるのがライザップゴルフなんです。

 

自主トレーニングも専属トレーナーがオンラインでサポート

【スコアアップ】ゴルフ初心者はライザップゴルフで劇的に上達できる

ライザップゴルフは専属トレーナーがオンラインで、あなたの自主トレーニングをサポートしてくれます。

  • 自宅
  • トレーニング場
  • 実際のコースでのプレー

あらゆるシチュエーションでのスイングを撮影した動画を

専属トレーナーに送信すると、専属トレーナーが確認して、

アドバイスを返信してもらえます。

いつどこにいても自主トレーニングのアドバイスをしていただけるライザップゴルフ・・・

 
コミットしすぎでしょー!!!最高です

 

ライザップゴルフへの入会の流れをご説明

さて、いよいよここからはライザップゴルフへの入会の流れを

簡単にご説明していきます。

入会の流れは簡単です。

(1)Webにて3,000円のゴルフ力診断を予約
(2)来店いただき、カウンセリング&ショットアナライザーによる分析
(3)入会→次回来店の予約

この流れになります。

 
いきなり入会というわけじゃないので安心してください

3,000円でカウンセリング&ショットアナライザーでのスイング分析を60分間もしてもらえますので、ここでライザップゴルフの雰囲気とプロのトレーナーの雰囲気を味わってください。

ライザップゴルフの雰囲気を味わう

これが非常に大事です。

ゴルフスクールには相性があります。この相性が合わなければどれだけ同じゴルフスクールで頑張っていたとしても

  • モチベーションの低下
  • 練習してもうまくならない

このようなことが間違いなく起こり得ます!!!

そんなことがないように、この無料カウンセリング&ショットアナライザーでのスイング分析をしっかりと体験して、その結果をもとに入会の判断をしたほうが良いです。

 

【スコアアップ】ゴルフ初心者はライザップゴルフで劇的に上達できる〜まとめ

ゴルフ初心者がライザップゴルフで劇的に上達できる理由を簡潔にまとめますと、

  • 専属のプロコーチが生徒一人一人につく
  • マンツーマンで1回50分間みっちりレッスン
  • 完全個室でのマンツーマンレッスン
  • 自主練習中もオンラインでのスイングアドバイスを受けられる

これだけのことをライザップゴルフで受けることができます。

 
アフターフォローもしっかりしていて魅力的ですよね
  • 効率よく
  • スピーディーに
  • 誰にも気づかれることなく

ゴルフ初心者からゴルフ上級者への道が切り開ける、、、そんなゴルフスクールが

ライザップゴルフ

だと私は思います。

本気でゴルフがうまくなりたいと思ってる方は今です!!

ここまで読んでいただいた方であれば、ライザップゴルフに通うのを迷っている人ということ。

入会するまで行かなくても、一度でもいいからライザップゴルフの雰囲気を味わって見た方がいいです。

たった3,000円で、

【スコアアップ】ゴルフ初心者はライザップゴルフで劇的に上達できる

↑のように、

  • ショット別レベル診断
  • スコアアップのカウンセリング

こちらが60分間受けることができます!!

 
たった3,000円ですよ?破格すぎです

この3,000円を高いと思うのか?安いと思うのか?であなたのゴルフ人生は変わってきます。

 

ちょっと厳しいですが、3,000円も出せないようでは、

ゴルフ上級者には絶対なれません!!

これははっきりと言い切れます。

ここで決断できる人は間違いなくゴルフ上級者への第一歩を踏み出したということです。

この一歩が・・・一歩の重みが、全く違うんです。

目次