MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

レディース用9部丈カラーテーパードパンツのレビュー

レディース用9部丈カラーテーパードパンツを楽天から提供いただいたのでレビューしていきます。

 

目次

レディース用9部丈カラーテーパードパンツのレビュー

前からのデザインはこのような感じ

 

 

コチラは後ろからのデザイン

 

 

生地はポリエステル 80%、レーヨン 16%、ポリウレタン 4%

 

 

裏地はこんな感じとなっており、春先用のパンツとなっています。

 

 

ウエストはこのようにゴムになっているので楽ですしオシャレです。

カラー展開は、

イエロー/Yellow
ライトベージュ/L.Beige
ブルーグリーン/Blue Green
ベージュ/Beige
パープル/Purple
ネイビー/Navy
ブラック/Black
サンドベージュ/Sand Beige

8色展開となっております。

レディース用9部丈カラーテーパードパンツのサイズ感

実際に履いてみたときのサイズ感です

 

 

身長159cmでMサイズを着用しております

 

 

 

丈はこのような感じとなっていて

 

 

公式で発表されているサイズ感とほぼ同じようになっていると感じました。

レディース用9部丈カラーテーパードパンツ まとめ

デザイン性・機能性ともに高いので、これから夏前までかなり重宝するアイテムになりそうです。今回私はベージュを選んだのですが、イエロー系もオシャレ感が出て良さそうだと思います。

 

 

目次