MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

Boyataノートパソコンスタンドのレビュー|圧倒的に作業が楽に!!

Boyataのノートパソコンスタンドを楽天から提供頂いたのでレビューしていきます。

 

目次

Boyataノートパソコンスタンドのレビュー

ブロガーの間では結構使っている人が多い印象なのですごく楽しみです。

 

 

早速開封していきます

 

 

グレーを選んだのですが、若干グリーンが入っているようなグレーです。

 

裏側には滑り止めが四角についていて、しっかりと固定されるようになっています。

 

 

パソコン自体は滑り止めと、このL字部分があるので斜めにしても落ちない構造になっています。

 

 

横からのアングルはこのような感じ。

 

 

実際にMacBookをBoyataにのせて見た感想

実際にMacBookをのせてみると、かなりガッチリと固定されて安定するのでめちゃくちゃ楽にタイピングができますし、画面も目線と同じ高さまで上がるので首の疲れも軽減されてめちゃくちゃ楽に作業ができます!

超オススメかも!!!

 

 

 

 

目次