MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

【ZALAXY正規品】EMS温熱首マッサージ器のレビュー|USB充電式

ZALAXYのEMS温熱首マッサージ器を楽天から提供いただいたのでレビューしていきます。

 

目次

【ZALAXY正規品】EMS温熱首マッサージ器のレビュー

では開封していきます。

 

 

色使いがおしゃれ!

 

 

全体的なイメージはこんな感じ

 

 

驚いたのは重さ!!

 

 

軽すぎて驚きました

 

 

ZALAXYはUSB充電式なので便利

下部にUSBポートが付いています

 

 

このように接続すると

 

 

赤いランプがつくので、これが充電中の合図です。

 

 

折りたたむと半分くらいのコンパクトサイズになるので持ち運びも便利です。

 

ZALAXYの使い心地

実際に首につけてみたところ、本体重量がめちゃくちゃ軽いのでつけていることを忘れるくらいに違和感ありません。

42度という丁度良い暖かさだけでも首が気持ちよくなるので冷え性の方にもおすすめしたいですね。もちろんマッサージ機能も素晴らしいですがEMSなので電気マッサージが苦手な方は控えた方がいいかもしれません。

私は全く気にならなかったのですごく気持ちよく使ってます。

 

 

目次