MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

OMNESチェックウールコートのレビュー

OMNESチェックウールコートのレビュー

OMNESのチェックウールコートを楽天から提供いただいたのでレビューしていきます。

【OMNES Supremo】リバーチェックウールノーカラーコート レディース ロングコート カジュアル フリーサイズ グレンチェック 冬 防寒 アウター きれいめ HAPTIC ハプティック

楽天で購入

 

目次

OMNESチェックウールコートのレビュー

OMNESチェックウールコートのレビュー

前から見たデザインはこんな感じ

 

 

OMNESチェックウールコートのレビュー

後ろ側の写真がこちら

【OMNES Supremo】リバーチェックウールノーカラーコート レディース ロングコート カジュアル フリーサイズ グレンチェック 冬 防寒 アウター きれいめ HAPTIC ハプティック

楽天で購入

 

 

 

OMNESチェックウールコートのレビュー

かなりしっかりと作られているので高級感とおしゃれ感があります。

 

 

OMNESチェックウールコートのレビュー

内側はウールになっていてかなり暖かいです。

 

 

OMNESチェックウールコートのレビュー

実際に来てみましたが肌触りがすごく良く、このコート1枚で一気におしゃれになれます!インナー適当にしておいてもパンツと靴さえしっかりしてればそれだけでおしゃれに見えちゃいます!インナーも黒っぽいのでインナーが見えてもおかしくなく、逆にかっこよさがありますので、1枚持っておくだけでコーディネートの幅が広がる商品だと思います。

間違いなく重宝する1品になりました!

【OMNES Supremo】リバーチェックウールノーカラーコート レディース ロングコート カジュアル フリーサイズ グレンチェック 冬 防寒 アウター きれいめ HAPTIC ハプティック

楽天で購入

 

 

 

目次