MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

楽天からアイジオの空気清浄機を提供いただいたので、いつも通り早速レビューしていきます。

目次

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

早速開封していきます

 

 

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

たったこれだけ?ってくらいの中身!本体、ACアダプタ、取扱説明書のみです。

 

 

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

全体的に見ていきましょう。まずは上側です。タッチで反応するスイッチが一式ついています。

 

 

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

後ろ側はこんな感じです

 

 

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

底には4つ角に滑り止めがついています

 

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

中心部分を回すと簡単に蓋が取れるようになっています

 

 

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

中にはフィルターが入っています

 

 

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

とりあえず袋から取り出して

 

 

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

セット完了!!

 

 

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

裏側の差し込み口に差し込んで

 

 

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

スイッチオン!

 

【15畳対応】アイジオ空気清浄機レビューまとめ

【15畳対応】アイジオ空気清浄機のレビュー〜除菌&マイナスイオン発生

最初に感じたのは「めっちゃ静か」ということ!

15畳まで対応している空気清浄機にもかかわらず、音が静かなんです。しかもフィルターは東レのフィルターが採用されているので安心・高性能となっています。ちなみに空気が汚れているときは、中央の青ランプが赤ランプへ変色します。

静か・高性能フィルター・シンプルおしゃれ家電と、3拍子揃ったかなりおすすめできる空気清浄機だと私は思いますよ〜。

 

目次