MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

Areti(アレティ)のバリカンをレビュー〜コードレス充電式でツーブロックが楽

Areti(アレティ)のバリカンをレビュー〜コードレス充電式でツーブロックが楽

Areti(アレティ)の充電式コードレスバリカンを楽天から提供いただいたのでレビューしていきます。

目次

Areti(アレティ)のコードレス充電式バリカンをレビュー

Areti(アレティ)のバリカンをレビュー〜コードレス充電式でツーブロックが楽

いつも通り高級感あふれる箱に入っています。

ウチは今回のバリカンの他にAreti(アレティ)商品を4つ使っていますが、全て箱に力が入っている感じがします。

あわせて読みたい
Areti(アレティ)電動歯ブラシMIGAKIを実際に使ってみた感想をレビュー 今回はAreti(アレティ)の電動歯ブラシMIGAKIを楽天から提供いただいたので、実際の使い心地などをレビューしていきます。 Areti(アレティ)の商品については以前も提供い...
あわせて読みたい
【ドライヤーランキング1位!!】Areti(アレティ)マイナスイオンヘアドライヤーの口コミレビュー この度、楽天様からご提供頂いた「Areti(アレティ)マイナスイオンヘアドライヤーd1621WH」のレビューをしていきます。このドライヤーは楽天のヘアードライヤーランキン...
あわせて読みたい
Areti光美顔器のレビュー|コンパクトで楽々リフトアップ! Aretiの光美顔器を楽天から提供いただいたので早速レビューしていきます。当サイトでは他にも多数のAreti製品をレビューしておりますので、Areti商品が好きな方は以下の...

 

 

 

Areti(アレティ)のバリカンをレビュー〜コードレス充電式でツーブロックが楽

中身は、本体・バリカンの先端アダプタ・電源アダプタ・充電器となっています。

 

 

Areti(アレティ)のバリカンをレビュー〜コードレス充電式でツーブロックが楽

手に取ってみましたがめちゃくちゃ高級感があって格好いいです。

 

 

Areti(アレティ)のバリカンをレビュー〜コードレス充電式でツーブロックが楽

かなり見辛いですが、まずは充電です!

 

 

コチラがバリカン先端部のアダプタです。

 

Areti(アレティ)のバリカンをレビュー〜コードレス充電式でツーブロックが楽

このように左右で長さが変えられますので、今回のアレティでは3mm〜6mmまで調整が可能です。ツーブロックにするときは5〜6mmが基本なので全く問題ありません。

 

 

Areti(アレティ)のバリカンをレビュー〜コードレス充電式でツーブロックが楽

アダプタの取り付けは簡単。この左右の突起を

 

 

Areti(アレティ)のバリカンをレビュー〜コードレス充電式でツーブロックが楽

本体の凹んでる部分に合わせて

 

 

Areti(アレティ)のバリカンをレビュー〜コードレス充電式でツーブロックが楽

ハマるまで押し込むだけです。

これでバリカンの準備完了です。

実際にバリカンで刈ってみました

私も使ってますが、子供でも使えるかうちの子供で試してみました。

Areti(アレティ)のバリカンをレビュー〜コードレス充電式でツーブロックが楽

私が刈ったのですが、初めてバリカン使ったとは思えないほど綺麗に仕上がりました。刈ってる最中は、子供も痛がることやくすぐったさなど全くなく楽に刈ることができて驚きました。

正直、ここまで使えるとは思ってなかったのでここ最近手に入れた電化製品の中ではめちゃくちゃ当たりでした!!これはオススメしたいです!

 

 

 

目次