MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

光脱毛器「Richesse9」のレビュー

光脱毛器「Richesse9」のレビュー

楽天から光脱毛器「Richesse9」を提供いただいたのでレビューしていきます。基本的な性能は以下の画像をクリックすれば見ることができますので割愛させていただきます。実際に使った感想のみレビューをしてきます。

目次

光脱毛器「Richesse9」を開封

光脱毛器「Richesse9」のレビュー

早速開封していきます

光脱毛器「Richesse9」のレビュー

このような感じで一つ一つ丁寧に入っています

光脱毛器「Richesse9」のレビュー

中身は、本体・保護メガネ・カミソリ・電源アダプタ・取説の5点セットです

光脱毛器「Richesse9」のレビュー

本体を手に取った感じですが、そこそこ大きさはありますが軽いです

光脱毛器「Richesse9」のレビュー

後ろにファンが付いているので結構な音が出るのか不安でした

光脱毛器「Richesse9」のレビュー

ここから光が出ます

光脱毛器「Richesse9」を使った感想

今まで光脱毛器を使ったことがない私が率直に思った感想を述べていきますね

光脱毛器「Richesse9」のレビュー

光った瞬間を撮ろうと思ったのですが何回撮ってもうまくいかなかったので諦めました笑

レベル1から照射していきましたが、「予想していた以上に熱い」と感じました。

正直なところ、レベル1でこの熱さならレベル5は火傷でもしちゃうんじゃないの?って思うくらいでした。しかし徐々に慣れてきて、今はレベル2で照射をしていますが、皮膚の弱いところは「熱い」と感じてしまいます。

本当はレベル5でガツガツやっていきたいですが今の私にはまだ無理です笑。まだ1週間程度しか使ってないので効果があるのかはわかりませんが、これから効果が上がってくることを期待して続けていきたいと思います。

 

 

目次