MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

TOGO本革レザーバッグのレビュー

TOGO本革レザーバッグのレビュー

TOGOの本革レザーバッグを楽天に提供いただいたのでレビューしていきます。かなりオシャレなハンドバッグなのでひとつ持ってるだけで女子力かなりUPします!

目次

TOGO本革レザーバッグはこちら

TOGO本革レザーバッグのレビュー

必要最低限しか入らないのでちょっと出かけるには最高のバッグです

TOGO本革レザーバッグのレビュー

本革ですが革自体が柔らかいので購入後ストレスなく使えます。

TOGO本革レザーバッグのレビュー

中央にファスナーが付いているので大事なものを収納できるのが良いですね

TOGO本革レザーバッグのレビュー

大きすぎる長ザイフは入らないので注意が必要です。(ヴィトンの長ザイフは入りませんでした)

TOGO本革レザーバッグのレビュー

ショルダーの長さ調整については、自分の好みに合わせて紐に穴あけが必要になりそうです。ちなみに私は開ける予定!

TOGO本革レザーバッグの総評

TOGO本革レザーバッグのレビュー

ちょっとそこまでいきたい時に手軽に持っていけるバッグですが、それでいて高級感とおしゃれを兼ね備えているので一つ持っていて損がないバッグだと思います。

写真で見た通りのデザインと大きさだったので、今回すごく良いものをいただきました。

 

目次