MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

ポケモンで歯磨き嫌いを克服!子供用ブラウンの電動歯ブラシのレビュー

ポケモンで歯磨き苦手を克服だ!子供用ブラウンの電動歯ブラシのレビュー

ブラウンから発売されているポケモンの電動歯ブラシを楽天から提供いただいたのでレビューしていきます。

子供に大人気のポケモンで歯磨き嫌いを克服しよう!

目次

子供用のポケモン電動歯ブラシはコチラ

ポケモンで歯磨き苦手を克服だ!子供用ブラウンの電動歯ブラシのレビュー

ウチの子供も歯磨き嫌いなのですが、ポケモンの電動歯ブラシを見せた途端に「自分で磨く!」とすごい勢いで手を伸ばしました

ポケモンで歯磨き苦手を克服だ!子供用ブラウンの電動歯ブラシのレビュー

伸ばした手がコチラ

手に力が入って誰にも渡さない感が出ています。ちなみにコチラの手は6歳児の手となるので、サイズ感が参考になると思います。

ポケモンシールで電動歯ブラシをカスタマイズ!

ポケモンで歯磨き苦手を克服だ!子供用ブラウンの電動歯ブラシのレビュー

子供の遊び心を刺激する要素がコチラ

このようなポケモンシールが5種類ついていますが、これらをどこに貼るのかというと、

ポケモンで歯磨き苦手を克服だ!子供用ブラウンの電動歯ブラシのレビュー

電動歯ブラシの下部分の白いところに貼ります。

ポケモンで歯磨き苦手を克服だ!子供用ブラウンの電動歯ブラシのレビュー

ウチの子はこんな感じにカスタマイズしましたよ〜

ポケモンで歯磨き苦手を克服だ!子供用ブラウンの電動歯ブラシのレビュー

充電方式は一般的な電動歯ブラシと同じでスタンドタイプでした。

 

ポケモン電動歯ブラシを6歳児が使った時の感想

歯磨き嫌いなうちの子ですが、ポケモン大好きなので自ら歯磨きをするようになりました。電動歯ブラシは歯にあてておくだけで綺麗に磨いてくれるので、親は簡単な仕上げだけで良くなったのですごく楽になりました。

しかし、このポケモンの電動歯ブラシは強弱の2パターンの動きができますが、強で使うとくすぐったいと言っていました。特に前歯の後ろ側がくすぐったいようでした。

私も電動歯ブラシを使い始めはくすぐったかったり・痒かったりしたので、ここら辺は慣れだと思いますね。

 

 

目次