MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

本革ビジネスバッグのレビュー〜オシャレ&スマートなスタイル

本革ビジネスバッグのレビュー〜オシャレ&スマートなスタイル

本革ビジネスバッグを楽天から提供いただいたのでレビューしていきます。

これ一つ持っていればオシャレでスマートなビジネススタイルを目指せます。

目次

本革ビジネスバッグのレビュー

本革ビジネスバッグのレビュー〜オシャレ&スマートなスタイル

かなりオシャレな本革ビジネスバッグです。

本革ビジネスバッグのレビュー〜オシャレ&スマートなスタイル

大きさは、普通のビジネスバッグよりも小柄なサイズだと思います。

本革ビジネスバッグのレビュー〜オシャレ&スマートなスタイル

付属の革ベルトをつければショルダーバッグとしても使えます。

本革ビジネスバッグのレビュー〜オシャレ&スマートなスタイル

このビジネスバッグの一番いいところは、このチャック部分です。

大きさ的には小さい部類に入るビジネスバッグですが、チャックが下まで開くことによって、このバッグの大きさギリギリの書類を出し入れすることができます。

本革ビジネスバッグのレビュー〜オシャレ&スマートなスタイル

小袋も沢山ついていて、使い勝手が良さそうです。

 

本革ビジネスバッグのレビュー〜まとめ

今回私が選んだカラーはブラウンですが、選ぶ色によってオシャレ度が全く違うので、どんなスタイルにも合わせやすいものが良いのであればブラックがおすすめです。

ブラウンやネイビーはジャケパンスタイルに合いそうですが、合わせるのが難しいのでオシャレ上級者向けだと私は感じました。

目次