MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

MURA本革ビジネスバッグのレビュー

MURA本革ビジネスバッグのレビュー

MURAの本革ビジネスバッグを楽天から提供いただいたのでレビューをしていきます。

以前にも本革ビジネスバッグをレビューしておりますが、今回のMURAは本革製なのですが、大容量で使い勝手がすごく良かったです。

 

目次

MURA本革ビジネスバッグの外観レビュー

MURA本革ビジネスバッグのレビュー

スタンダードなビジネスバッグですので、すごく合わせやすいデザインとなっています。

MURA本革ビジネスバッグのレビュー

裏側はこのような感じです。

MURA本革ビジネスバッグのレビュー

このように小物や書類が入りそうなポケットがついているので便利です。

 

MURA本革ビジネスバッグのレビュー

下部には金具が4つ付いていて、革が直接地面につかないような作りとなっています。

MURA本革ビジネスバッグのレビュー

ショルダー用の紐がついているので

MURA本革ビジネスバッグのレビュー

ショルダーバッグとしても使えるのでビジネスマンにとってはありがたいですね。

MURA本革ビジネスバッグのレビュー

そしてこのMURA本革ビジネスバッグの一番の特徴でもある”大容量”

かっこよさだけでなく機能性にも長けた素晴らしいビジネスバッグです。

MURA本革ビジネスバッグのレビュー

中身も小物入れがあるのですごく便利です。

 

MURA本革ビジネスバッグのレビュー〜まとめ

MURA本革ビジネスバッグを実際に手にとって使ってみた感想ですが、

  • 高級感有り
  • 使い勝手良し
  • 質感良し

三拍子そろった素晴らしいビジネスバッグだと思います。大容量なので1泊2日程度の出張であれば問題ないでしょう。

本革ビジネスバッグを使いたいけど、それなりに大きさも求めている方はMURA本革ビジネスバッグがおすすめです!

 

目次