MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

木目調回転式おしゃれ充電器電源タップのレビュー~USB付 ケーブル1.8m

木目調回転式おしゃれ充電器電源タップのレビュー

木目調のおしゃれ充電器タップを楽天から提供頂いたのでレビューしていきます。

結論から先にお話しさせていただくと、”オシャレでカッコよく・使い勝手最高の充電器”でした!!

 

 

 

目次

木目調回転式おしゃれ充電器電源タップのレビュー

木目調回転式おしゃれ充電器電源タップのレビュー~USB付 ケーブル1.8m

さっそく開封していきましょう

木目調回転式おしゃれ充電器電源タップのレビュー~USB付 ケーブル1.8m

かなりオシャレ!!!

木目調回転式おしゃれ充電器電源タップのレビュー~USB付 ケーブル1.8m

電源タップが6口・USB2口ついています。質感も安っぽくなくて私的には満足いくレベルです!

木目調回転式おしゃれ充電器電源タップのレビュー~USB付 ケーブル1.8m

この充電器タップの醍醐味でもある”回転式”ですが、このように手で簡単に回せます

木目調回転式おしゃれ充電器電源タップのレビュー~USB付 ケーブル1.8m

適当に回してみました笑

木目調回転式おしゃれ充電器電源タップのレビュー~USB付 ケーブル1.8m

そして適当に接続してみました。

木目調回転式おしゃれ充電器電源タップのレビュー~USB付 ケーブル1.8m

ここで気づいたことが。

このタップは90度回さないと接続ができないんです。だから写真の3か所からしか接続できなくて、接続してから回転することもできません。事前にタップ側を回転させておいてから接続しなければならないというところです。

とくにそれが使い勝手を左右するかというわけではないのですが、販売元の写真では伝わりにくいと私が勝手に思ったので注意とさせて頂きました。

 

 

木目調回転式おしゃれ充電器電源タップのレビュー~まとめ

私が選んだのはウォールナット色ですが、オーク色もあるので、どんなインテリアにも合わせやすい配色となっています。また、実際に使ってみて感じたのは、”使い勝手の良さとデザイン性が最高に良い”という事です!

楽天ランキングで1位を獲得しているこの商品ですが、その理由が一発でわかるほど素晴らしい木目調回転式おしゃれ充電器タップでした。

かなりおすすめです。

 

 

目次