3rd springで販売されているMAYBLUEボートネックボーダーニットを楽天から提供頂いたのでレビューをしていきます。
|
|
目次
【3rd spring】MAYBLUEボートネックボーダーニットの外観レビュー

色も形もベーシックですがオシャレです。

こちらは後ろからのデザイン

生地自体はかなり薄いので、インナーにヒートテックを着ておけば春先は調度よさそうです。

袖が太くダボっとなっている最近はやりのデザインとなっています。
【3rd spring】MAYBLUEボートネックボーダーニットのレビュー~まとめ
デザインと形が良い意味でベーシックなので、どんなスタイルにも合わせやすくなっているので、1枚持っておくと凄く便利だと思います。確実に春先に重宝するニットとなりそうなので、今から着るのが楽しみです。
|
|