MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

SVK超音波ピーリング美顔器のレビュー

SVK超音波ピーリング美顔器のレビュー

SVK超音波ピーリング美顔器を楽天から提供いただいたのでレビューをしていきます。

毛穴の汚れ、化粧水の浸透、毛穴の引き締め効果を発揮するSVK超音波ピーリング美顔器を早速使っていきます。

 

目次

SVK超音波ピーリング美顔器のレビュー

SVK超音波ピーリング美顔器のレビュー

では早速開封していきます

SVK超音波ピーリング美顔器のレビュー

中身は、本体・説明書・充電ケーブル・ケースといった、いたってシンプルな内容となっています。

SVK超音波ピーリング美顔器のレビュー

一つ注意事項ですが、この美顔器は充電ケーブルしか付属していませんので、このアダプタを別で用意しておかないと充電できませんのでご注意ください。

SVK超音波ピーリング美顔器のレビュー

手に持つとこんな感じで、コンパクトで使い勝手が良さそうです。

SVK超音波ピーリング美顔器のレビュー

まずは充電

SVK超音波ピーリング美顔器のレビュー

充電完了すると緑色に点灯します。

では実際に毛穴の汚れを取ってみました。

 

※以下閲覧注意!!!

SVK超音波ピーリング美顔器のレビュー

ちょっとみにくいですが、先端に白っぽい汚れが付着しているのがわかりますが、これが私の毛穴に詰まった汚れです。

超音波ピーリングなので、本当に効果があるのか疑っていましたが、しっかりと汚れが取れるのを実感できましたので良かったです。

 

SVK超音波ピーリング美顔器の総合評価

超音波の独特の音と感触がありますが、音が静かでコンパクトで使いやすかったです。毛穴の汚れもしっかり取れるので、これからしっかりと使っていこうと思います。

 

 

 

 

目次