MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

MURAのブライドルレザー2つ折り財布を楽天から提供いただいたのでレビューをしていきます。

かなりコンパクトな2つ折り財布なのでミニマリストに好まれそうな本革財布でした。私自身はミニマリストではありませんが、かなり細くて小さい財布ですのでミニマリストを目指している方・ブライドルレザー好きの方は是非最後までお読みください。

 

目次

MURAのブライドルレザー2つ折り財布の外観レビュー

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

朝っぽい袋に入っていて、オシャレ感がハンパないです。

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

開封!!!

私はダークネイビーを選びました。

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

ブライドルレザー独特の白い粉が付いているような文様となっています。また、写真でも分かる通り、ネイビーといってもほとんどブラックと遜色ないぐらいダークなネイビーです。(かなりかっこいいです!)

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

後ろには小銭入れがついています。

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

この薄さ!!ハンパないミニマリスト感が出ています。

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

逆側から見ても薄い!小銭入れのチャック部分が少し飛び出していますが、それでも薄いです。

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

中を開けると「MURA」の焼印がしてあってシンプルオシャレです。

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

中地の革はかなり良いと思います。

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

普段はここにお札を入れるんでしょう

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

ここにもお札が入れられそうです。

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

モザイクかけておりますが写真程度のお札や小銭をMURAの財布に入れてみました。

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

入れてもほとんど厚さは変わらず

【MURAブライドルレザー2つ折り財布のレビュー】ミニマリストの薄い財布

逆側もこの通り。

コンパクトで邪魔にならないので、ミニマリストの方には最高じゃないでしょうか。

 

 

MURAブライドルレザー2つ折り財布はミニマリスト向き

MURAブライドルレザー2つ折り財布を実際に使ってみて、こんな方に好かれるのではないかと私なりに考えてみました。

  • ミニマリストの方
  • 本革好きの方
  • 薄い財布が好きな方
  • ガシガシ雑に使っていきたい方

まずは、ミニマリストの方には間違いなく好かれるであろうデザインです。そして、ポケットに入れてガシガシ雑に使っても壊れにくい財布を探している方にも向いています。このMURAの財布はブライドルレザーですので、使えば使うほど味が出てくる財布です。丁寧に使うよりもガシガシ使って行った方が、その人の味が財布に出てくると思います。

本革財布で薄い財布を探している方にはとてもオススメできる財布ですので、是非試してみてください。

 

 

目次